ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #14



■□年齢不詳が多い

実年齢聞くと驚くことが多い。

失礼だけど、あたしゃ、相手の年齢は意識してないほう。
(良くも悪くもね)

年齢が上だろーと下であろーと
Run暦が長いだろーと短いだろーと
相手をリスペクトする気持ちは変わらん。


とある美じょが~さん
オイラより-5歳ぐらいだと思ったら同級生でした。


■□レース写真を見て凹む

ガチだとさ、カメラマンなんて見ませんし

削除申請すべく、一応見てみると


本当に

ひどい。

ひどすぎる。
こんなのにビタ1円とも投資したくない
カメラマンが悪いのではく、素材が悪すぎるのです

とくに、後半のヒドさはを見るときは
レース抽選の合否より凹む。



■□レース中のカメラマンが気になる

この人、これで収入なんぼやろーとか
本業なのだろーか
恐らく歩合制でマージンとっているのかなとか


■□レース中、カメラマンがいるといきなり元気になる

私はないですけど・・・
このカメラマンが通り過ぎる数メートル前だけは
急に笑顔で元気な人がチラホラ。



■□初レース・無知すぎた

オイラ、初レースがフルだったで
ポーチには、チョコやアロマオイル、携帯と
なんでも詰め込み放題。
ああ、無知って怖い。

| あるある | 07:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

○ール○ポーツのHPの下の方にはカメラマン募集が出ていますね。
プロであの金額は高いのか?安いのか・・・。

| えーかわ | 2015/09/19 14:50 | URL |

えーかわ さま

気になったのでみてみた・・・・
ぶ、歩合じゃない?

相場が分からないけど・・・
歩合制でもいいじゃね?と思った

えーかわさんって川栄さんが本名かといま、思ったw
(とりあえず、大阪の当日に聞きますw)

もうちょっと、まともなHNにすればな・・・・
まじめに呼ばれると、意外と恥ずかしい。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/09/20 08:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT