ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっこのみりょく


人気ブロガー、コッコさん
僕は、彼女が嫌いだ。

こっこさんと大阪だべ
↑限りなくリアルに近い、イメージ図



現時点では走力は近い(と、一方的に思っている)が
これが、また、まったく違うのだ。
コッコさん
BBA
陸上チョー好きチョー嫌い
箱根駅伝追っかけ
予選会も行くのよん☆
地元走っているのに興味なし
優勝どこしたの?
練習内容血反吐が吐きそー行き当たりばったり
ポイント練習陸上メニューメインたまに峠走と、人前でガチる
練習計画緻密
必要に応じてコーチと相談
気分とノリで決める
目標サブ・・・あれじゃね?坂を走りきる
食事栄養士が認めそうな
バランスの取れた内容
チョコとポテチと食パン
(塩分・糖分・油分)
女度小料理屋できます
嫁に欲しい
包丁3ヶ月以上持ってません
嫁に来るな
仕事バリバリキャリアリストラ寸前
財力目的の為なら、
金目はいとわない
常に予算不足
(無計画による)
外見ほそっ、支えてあげたい図太い、どこでも生きていけるよ
人望ありすぎるなさすぎる
性格優しくて明るい気配り最強
ヒマワリのような
根暗で陰気、配慮Nothing
干からびた雑草以下
知力博識無知
胃袋健康的脂まみれ
語学力ある(と、思う)とーいっく210点、戦力外
行動力家にゴロゴロなんてないような
お友だち多い
超・引きこもり
友だちゼロ
お酌もできて、
日本酒でホロ酔い
よく呼ばれる
お酌もできず、
でくのぼー
お呼びもされない

書いてたら
猛烈に空しさと絶望感に打ちのめされてきたわぁーーーーww




何がいいたいかって、
この女、すごいのよ。


僕は彼女のようにはなれない。
すごく強くて遠くて、いつも見えない。
勝負となると、言い訳なし、全力で挑んではKOばかりw
いつも大敗している僕だけど、悔しくない、むしろ清清しい。


嫌いだけど、素敵なんだ。
ほんと、嫌いだ。
大嫌いだ。
ちょー嫌い

それでも憧れる。
スキとキライは紙一重の紙吹雪。



BBAなんか、潰しまいな!というコッコ氏ファンの方
いいから、お前も頑張れよ!という方はポチりと。

にほんブログ村



テーマ曲はマクロスF(アニソン)「LION」
この話題ついていける、村民いるかしらw

| Run日記 | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT