ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #15

まさかの15回目。


■□家族に何のレースに出るか言わなくなった

とりあえず、行き先だけ(県内、県外)のみ
レース名は言わなくなった。
言う必要もないけど。


■□レースの後は自分に褒美

結果がどうであれ
完走しただけでもすごいし
完走できなかったとしても、
スタートラインにたった自分に誇らしい。

だから、カロリーやら、ちょい高い商品選んじゃうよ!
そのまま、グリーン車で帰りたい。



■□趣味が同じだと、大半の方は話しやすくなる

見た目こわそーでも盛り上がる。


■□女子同士のメラメラと男同士のメラメラは違う

負けず嫌いでは、女性のほうが強いと思う。
それを表に出さないから、怖いのよね。

ライバルは、来るものは拒まないw
いくらでも踏みつぶしてちょ

■□けれど、女子の粘りはハンパない

いつも思うだけど
フルマラソンで、後半歩いている人。

ほどんど殿方。
(レースの男女比もあるだろうけど)
女性の方が、安定したペースで走ってるような。

| あるある | 08:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
レースで歩いてても、あー俺今日頑張ったなーって自分を褒めてあげられるのが男だったりします。
諦めるのではなく、力尽きる自分に酔う感覚です。

| san-an | 2015/09/30 09:14 | URL |

たしかに!
女性は年齢を重ねても粘り強い方ばかりですが,男(私)は,年をとるごとに諦めが早くなるようです(涙)。

| 鈍足親父 | 2015/09/30 13:18 | URL |

後半ゾンビのオトコどもを見ると
「実力もないのにブッこむんじゃねー!ボケェ!」
と心の中で高笑いしてる毒女でやんす。
いつか刺されると思ってる、ひー

| マル | 2015/09/30 14:06 | URL |

みそらさん、こんにちは。
確かに相手がランナーだと初対面でも盛り上がれますよね(^^)

女性の方が負けず嫌い…分かります…。
レース終盤で撃沈した男性ランナーを抜くの、すっごく気持ち良いです!
女性の方が(一般的に)スピードがない分、イーブンで走れる方が多い印象です。

| くろいわ | 2015/09/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

うふふ。コッコさんとの比較表面白かったです☆後半はやりすぎだけど~。だって、みそらさんステキな人ですよねー(^^)私にとっちゃお二人とも憧れの存在。みそらさんのポテンシャルの高さはコッコさん並みの緻密な計画で磨いたらどこまで行っちゃうのか。。。ものすごく気になるところですが、まぁ、余計なお世話ですね。

あるある、15回も続いてるのがすごい!
ふふ、、、隠れたメラメラ(笑)
ありますネ。
なんだか一方的に勝手に
コイツには負けたくねぇぇっておもうこと。
ところが、そう思ってる時点で負けてるっていうか、
たいてい勝てなかったりする(;A´▽`A←筋金入りの勝負弱さ……

ただ、心のライバル、みたいな人がいた方が
張り合いはでるし伸びますよね♪(*^^*)←ただし無理による怪我注意

調子にのって長文ごめんなさい。。。

| みゃあこ | 2015/10/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■san-an さま

お久しぶりです
最近とっても活躍していて嬉しい限りです。
mizoreさん、房総で暴走を止められるのは
さんあんさんしか、おらんのです。
あ、でも無理かな・・・。

■鈍足親父さま

女子強いですよね。
生命力というか、なというか。
おやっさん、まだ諦めてないでしょ。
あたし、まだ人生諦めてないわよw
しぶとく、図太く。ぐふふふ。

■マルさん

毒虫なのは存じてます。
たまリバーのときから。。。。(ぼそっ)
そして、毒対決なら、良い勝負な気がします。

■くろいわさん

いかにも故障されて、歩いているとちょっと
どうしたのかしら?と思うけど
もう、マジ撃沈している人みると
あーあ・・・・って思う。

最近TV見ないから、芸人とか話題になっている話に
疎いのよ、だから走る話題になると
嬉しくなります♪


■みゃあこさん

コッコさんの対比表は分かりやすいでしょ~
練習内容にしては
まぁ、バリバリ陸上系もあり、いい加減もあり
当人に「合う・合わない」が分かればいいだと思いますね^^

みゃあこさんも、計画流石ですね☆
いやーみなさん、ちゃんと考えて走っているんですねw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/10/01 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT