ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソツロン・落第

フル10日前、
市民ランナー・おなじみのソツケン(※)をやってみた。

※本命レース10日前に、15kmビルドアップ練習メニューで
サブ3.5目指す人は、25分→24分→22分30秒であげていくらしい。



オイラの場合は、15kmビルドアップする気はないので
4kmX3ギアで、ソツロン的なw


1510卒論らくだい


なんの練習だか、ちっとも分かりませんwwwwww
なんじゃ、こりゃ。
落第ではないか。

まぁ、いいか、ガチハーフ2日後だし・・・と、言い訳。


.。o○.。o○.。o○.。o○.(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

先日のハーフにて、
すーぴーさんから写真を頂いたよーーー!!!

いつも素敵な写真をブログにアップされているので
プロのような写真だった!見てすげーー!!
オイラの醜い顔も見事に再現してて、ヒデーーー!!!orz
あ、顔は元の素材が悪すぎるのですが。


■ラスト200mのところ
1510コソハーフ
1510コソハーフ
1510コソハーフ

※以前、たのくるさんから、
前傾にしたほうが良いとアドバイスを頂いたものの
ダメダメじゃないかーーー!!
顔もフォームもひどいけど、ガチの姿は美しいw(←自画自賛)


レース中5km付近のキツい登りで
BBA「キツいっすね~!」
男性1「・・・・・・ええ・・・・・・・」
上り坂で、男性達にガンスカ抜かされる・・・・
やっぱり、ロードの登り坂は遅い。



激下り坂で、飛行機ぶ~んしながら
BBA「気持ちいですねぇ~~~」
男性2「え?・・・・はぁ・・・・はぁ・・」

みんな、超マジで走っている(当たり前か)


7km地点で
BBA「向かい風っすね~~!」
殿方「そうですね~ちょっと強いですね~今年初レースなんですよ!」
と、やっと会話が!!!


その殿方と、ちょこちょこ話し
ほぼ併走。肩を並べたり、お互い風除けしたりw
終盤「どうぞ!どうぞ!」と先にいけと促すけど
二人とも、限界ギリギリwwww

と、そんな感じで、写真に写っている殿方と走ってました。

いやー楽しかった。

| Run日記 | 06:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっげぇ~!
やっぱみそらさん速いわ。
この調子なら一桁いけそうですね!
フルがんばってください。

| かまかま | 2015/10/17 07:05 | URL | ≫ EDIT

速えじゃねえかww

男性とシンクロしている!!


| マーマン | 2015/10/17 08:46 | URL |

ハーフの終盤でこんなに腿が上がるとはすごい。今日は鳥モモ揚げようw
前傾で大事なのは見た目の上体の角度じゃなくて、重心に対してどこに着地してるかだと思います。体重が乗ったキレイなフォームだと思いますけどね。特に1枚目。
後ろの男性は、前に掛かり過ぎて脚に余分な負荷がかかってるように見えますね。猫背だし。
ああ、今やタイムで負けたみそら様に僭越にもコメントしてしまいましたw

| キミ兄 | 2015/10/17 09:09 | URL |

ハーフでそれ以上のペースで走ってるのに落第ってことはないしw
速いだけあってやっぱり走りがかっこいいです☆
それにしても超高速で飛行機ぶ~んしながら「気持ちいですねぇ~~~」といって走り去るみそらさんを妄想して、とってもほっこりしました!なんかとてもカワイイです(が、男性2にとってはすさまじい脅威だったことでしょう)

| みゃあこ | 2015/10/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

コメント感謝ですヽ(*´∀`)ノ

>>かまかま さま

ひぃぃぃぃーーーーーーー
ひとけたぁぁぁーーーー
そりゃ、無理でっせ。
下り坂をガチで下ったり
ヘラヘラ戦法で走ったり
声援いただいたりと、奇跡とコラボ体験状態ですので。
とりあえず、楽しんで次のレースもがんばります☆
コメントありがとうございます

かまかまさんも、レベルUPしてて
なかなか追いつけないwwww


>>マーマンさま

おおーーー今見て気がついた!!!
ほんまや!
なにせ、ほとんど肩を並べていたのよw
だから、歩幅もスピードも同じぐらいなんだよね。

でもさーーラスト2kmで妻+お子さんの声援に
激しい敗北感を感じたのは、ココだけの話。

>>キミ兄 さま

まじめなコメントにも関わらず
エロさが出てしまうのは何故でしょうか。
エロスを感じる。
フルの記録は、兄様には勝てませんわー
足立出るっけ??
そこで、女子ガチ軍団とバトるは望むところよ!(笑)
というか、ペーサーに・・・・(笑)


>>みゃあこさま

いや~怪盗さんの「ダサステキ」に大爆笑しましたwww
センスを感じる~~!!
走りながらナンパするおばさんも、どーかと思うのですが
片田舎ならOKかな?と思ったし
あまりにも、風景が良くってね☆

やっぱり、みなさんクソまじめ^^
足立はまじめに走ります。
た、
多分。めいびー。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/10/18 08:32 | URL |

超楽しそうwww
男性3とはちょっと飲みに行きたい感じじゃないすか?(笑)
いいなー、そういう戦友的なの憧れるなー。
そのペースだからこそかっちょええんだけどw

ついに会える!?よね??
朝集合場所来る?
来ないならブロックに会いに行こうかしら〜。

| RUMIOKAN | 2015/10/19 03:24 | URL |

るみおかんさま

でしょでしょ~~!?
いやぁ~楽しかったですよ
お互い切磋琢磨でしたわ~~
ゴール後握手して・・・・お互い着替えてしまったので
行方不明(爆)

朝行きます!いきます!
もちろん、呼ばれてなくてもいきます!(笑)

コメントありがとうございます。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/10/19 14:29 | URL |

ハーフお疲れ様でした。
やっぱりみそらさん速いですね~!!

7㎞からゴールまで併走できる
相手が見つかるのもすごいですね!!
お疲れ様でした。
飛行機ブーンは笑わせてもらいました(笑) 

| ken | 2015/10/19 17:18 | URL |

激速っ!

私もそのくらい速かったらな~( ´_ゝ`)

大阪は頑張って何とかサブ4、狙います・・・。

| 刈り上げ | 2015/10/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

コメント、スパシーバでござます

◆kenさま

途中、肩なんて並べたくなくて
追い越せ、追い抜けの繰り返しでした(笑)
でも、意地の張り合いではなく
切磋琢磨という感じでお互いよかったのかなーと。
でもさ20km地点で、お子さんの声援もらって
何しに、遠征しに走りに行ったのか、分からなくなってきてた(笑)


◆刈り上げさま

そんな・・・サブ4と控えめな発言・・・
もっと上いけますよ==☆

大阪ではピンクの部活Tシャツ着てますが
もう女性で同じTシャツをいます☆
思い出したら、声かけてください♪

なんか、暑そうですね。。。
どうしましょう・・・・
今更バタバタしても仕方がないですけど
ああ、何を現地で食べようかな・・・

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/10/20 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT