ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四半期ぶりの体験

参加人数が少ないということで
別地区の運動会に参加させてもらった。

住宅街ではないエリアなので、
参加人数の少なさにまず驚いたwww

リレーを参加したが、たった40mで戦力外。
足がろくに動かないorz
やっぱり、短距離走とマラソンは違すぎる。

人手不足なため
綱引き、たまなげ、諸々お呼びがかかるwwww
で、メインイベント2000m(GPS1.85km)

時計では
6'36(AVE:3'38)

先月のリレーより速くなってるぅ~~~!!!
お声をかけて頂いた方の面子を守るためもあって
(いろいろ、大人の事情というヤツで)
本気で走った。


死ぬ気で走ったよ~~!!
1位体育の先生(今年赴任したらしい)
2位毎年優勝常連(らしい)
3位オイラ

ぶっちぎり女子1位っても、
女子5人しか参加してないけどねwww
ちゃんとメダルや、参加賞を大量Get☆
生活消耗品(洗剤など)だから、ありがたい♪

ああ、筋肉痛の予感

でも、なんか、楽しいね。運動会。
ビリでも1位でも、楽しめる。
冷静に考えると・・・・独女が運動会って、どうよ!?

| Run日記 | 14:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の一行にうけた♪
それにしてもどこまで速くなるのでしょう!
ものすごく楽しみ。
最近すごく楽しそうよね(^^♪

| レイ | 2015/10/19 14:41 | URL |

本当に2000Mだったんですね!俺てっきり200M、短距離の事だと思ってました!つーか速い!!^^;

| 部員T | 2015/10/19 20:00 | URL |

ほぼ全種目出場ぢゃん!
何事も全力で勝負のみそらさん。
弁当二つくらいもらった?

前記事に・・・
大抵2割増し~って喜んでもらえるんだけどなぁ(笑)
走るのが楽しくてたまらない、
という笑顔がとーっても素敵でしたよ


| すーぴー | 2015/10/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様。
こんなに活躍したら来年も行かなあかん様になるで(-_-)。

(初コメなのにこんなんでゴメン)

| えいたろう | 2015/10/19 21:55 | URL |

キロ3'38で2キロ( ̄□ ̄;どひゃあ
すごーーーーい☆
女子5人じゃなくてもなかなか破れない立派なタイムと思うわ~。
こりゃ毎年期待されちゃうね^^うふふ

| みゃあこ | 2015/10/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

どひゃ〜!!((((;゚Д゚)))))))
先日のハーフといい今回の2000mといい、みそらさんが速すぎて眩しい…!!
「わ、わたくしも頑張りますわ! 負けなくてよ!」って言いたいところですが、大幅実力不足なので、せめて「ふん、捻りがいがないわね!」って思われない程度には食らいつくわ、足立。………あ、敵じゃなくて一緒のチームだったわ(笑)。

| コッコ | 2015/10/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

◆レイさま

いやいや、本番に激ヨワヨワですので・・・
来週の大阪は・・・と、あまり考えず
まぁ、楽しんできます☆
走りながら「おおきに!」と言えるようにしなくてはっ!!


◆部員Tさま

やっぱり1位の人はGPSにターサーのシューズだったよw
恐るべし、体育の先生。
でも先生の面子保てて何故か安堵(笑


◆すーぴーさま

そーなの、事前予約が必要な競技以外は、制覇したw
なにせ、人が少なくてねぇ・・・
商業施設が多い地区の為、住宅地が少なく
核家族であり、移住者が多く、
地区のイベントに出ないのよね(泣)


◆えいたろうさま

あれ?初コメでしたっけ?
すみません、あまり認識無かった。
(一方的にブログ拝見しているので、勝手に親近感が生まれますw)
いや・・・Runウェアで登場してしまい・・・
↑25年ぶりで、何着ていけばいいのか分からなくて
周囲からドン引きでしたw

◆みゃあこさま

来年ね・・・
別地区の方に「陸上やっていたでしょ!」と聞かれたので
クソ真面目にやってないと言ったら
嘘つき!とかね・・・・ずるーい!とかねぇ・・・
ほんと走る前までは超絶引きこもり女なのに・・・

生活消耗品を頂けるのは嬉しいわw
サランラップGet☆


◆コッコさん

妹さんが、コッコさんより料理の腕前が上になると
もう、なんなんですが、コッコ姉妹最強ではないですか。
コッコさんのお裁縫ですら、すげー!と思っていたのに・・・
どんな感じに仕上がるか楽しみです☆

足立ね、バトルよバトル
負けても、ゴチれるほどお金ないから、それはお許しを(笑)


| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/10/20 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT