プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

大阪のくらげ


まっさか、さーーまーーーにーーーー!!(中森明菜「デザイナー」より)

大阪沈没くらげ

見事に墜ちた。
最後の2kmは死ぬ気でダッシュ
そんな力あるなら、ちゃんと走ればいいのに。
ゴール後も、ぶっ倒れることなく、あーあー・・・出し切れなかったw


◆敗因の要因

キクチ風に「先日ハーフで90分、俺チョースゴクね?俺イケてね?」と超勘違い。

朝ご飯食べ忘れた。
陣地に着いたら食べようと思ったモノの、すっかりね。
オーバーペース+ガス欠、胃がいてぇ。きもちわるー。
リバースしそーになる。

35km付近で足が止った。
ここ最近フル走っていて、足が止ったのは初めて(給水除く)

が。
「諭吉6匹も消耗して、手ぶらで帰れない」

大枚払って、ファンRunできるほど、セレブではない。
いや、ファンRunするなら、骨の髄まで楽しんで走る。





◆ぼやき

都市型の大会も良いのだが

個人的には
田舎のおじーとおばーが手を降ってくれる大会の方が
100倍好きやねん。


都市型ですと、大半は、特定の方を応援しに来ているワケで
(コブクロ・ファン多し^^)
手を降っても、大半はノーリアクション。
どう反応していいのか分からない(と、思われる)

まぁ、正直に述べると、相手はシラけると思う・・・
ただの勘違いのイタイおばさん状態なのだ。


田舎のおじーとおばーの方が、リアクションしてくれるのよ。
オイラも逆の立場なら、応援して反応あると嬉しいしね。




前半はアフォみたいに手を振り、後半腕が疲れる。
そして翌日、足よりも手が筋肉痛っておかしいね。

まぁ、自己PBとれたらイイカナ的な
びみょ~に自己PB取れたものの、
思った以上に落ち度合いで、アカンわ~と。
タイムより、中身重視なオイラとしては沈没がふさわしい。


帰り、新幹線にて、自由席。
なんと満室、KGN(金がない)はつらいよ。



33km付近にて、大爆走中のたまちゃんに超えかけられて
なにも返事できんかった。。。。or
かすみがうらにて、ワタナベ氏の気持ちがよくわかる。
毎週、たかしの金魚のう○こ状態のたまちゃんに・・・orz
チクショーーーーーーー!!!!wwwww



次回のフルは、ハーフまで謙虚にいく。
これ大事。ゼッタイ。


■蛇足

坂口安吾「堕落論」ついらくろん と読んでいた。
「遠来賞」とうらいしょう と読んでいた

指摘されては、忘れて、また恥をかく。


■きょうの一句

バカっぽい・許されるのは・三十路まで