ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無関心という詭弁

大阪で沈没したからではないが


バーンアウトした。
燃え尽きるほど、やりつくしてもいないが
まったくモチベーションが上がらない。


春のレースにて...
レースの入金をしたことすら大後悔wwww
目標があれば、モチベUPするかと思いきや
より嫌気がさしてきたwwwww


どーして、オイラが入金したレースは
ゆずれーるが無いのか・・・・・orz


うむ・・・

足立まで頑張りたいなぁ。


がんばらなきゃ。
これが、プレッシャーになってる。
頑張らなくても良いよと、言われたら
無機質な肉の塊となる。
まぁ、それでもいいのだが。


何事もマイペース。

たかが趣味
されど趣味
それでもホビー。
テキトーに気楽に。
気負いせず、のーぷらんで。


ちょい前に、外部で健康診断を受けてきた。
会社のチャンネーに
「診断結果だせ、こんにゃろー!」と怒りのメールを受信しては
顔面蒼白、必死で診断結果を部屋中を探す。


心拍が45回/分だった

去年は・・・39回/分だった
一昨年は・・・異常なしとだけ併記


うむ・・・・ネコさんには遠く及ばず(当たり前w)
皆様、どのぐらいなのかしら??



体脂肪は、見事に残念な結果・・・・
安心してください。
デブでも、そこそこ速く走れますから。


いじょ!

| 諸々 | 20:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

低いっすね!!
自分は50~60ぐらいかな。
病院で聴診器あてられた時スポーツやっていますか?って聞かれた事あるので普通より低いのかな?

| マーマン | 2015/11/11 23:42 | URL |

2年前から洞性除脈ではなくなりました。

| たま | 2015/11/12 07:54 | URL |

皆さん心拍数低いですよね〜。
私は70台です…。
ま、標準値だと思うので健康的には良いのでしょうね(^^;;
足立よろしくお願いします(^ ^)

| ハロ | 2015/11/12 08:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆ヾ(@゜∇゜@)ノ

>>マーマンさま

おおおーーーそんなことを聞かれたのですか。
たしかに健康診断の心電図は「C」の徐脈でしたけど

脈は90wwww

ドキドキするけど、これは不整脈ねw

コソ・ハーフ早いじゃん!!
すげぇーじゃん!



>>たまちゃん

あれ??
今回はガチだったから、また徐脈ちゃいますの??
どうでもいいだけど
最近、私の夢にたまちゃんがよく出没するだけど
なんか、悪口言っているでしょ??wwww


>>ハロ さま

おおおおお
は、ハロさまも、足立ですかっ^^
今年は山口には遠征・・・できないのかw
(たしか大阪もいけなかったし)


ハロさまが70って・・・それ脈ちゃいますか?
私は脈80超えてますw
階段のぼると、すぐに、ゼイゼイ・・・
単に加齢ですけどね。

雨の日に走るときって、
レインウェア着てます??

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/11/12 21:13 | URL |

悪口なんて言ってません!夢の中のことを言われても・・・

| たま | 2015/11/12 21:46 | URL |

遠征は年1回縛りがあるんですよ〜。
って、それを知ったのが道マラエントリー後でしたけど…。
許して貰えるだけ有り難いです。

血圧のときのやつなので脈拍でしたね(^^;;
そもそも検査結果に心拍数って書いてませんね(汗)
でも、測る場所が違うだけで、数値は同じじゃなかったでしたっけ。

レインウェアは着ないというか、持ってません。
あまりに強い雨だと帽子は被ります。←それでも走るっていう(笑)

| ハロ | 2015/11/13 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT