ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばりました

まずは・・・・

ブログ村のみなさま応援ありがとうございました。
**km付近に、**さん達がいる(と、思われる)と
思いながら、なんとか、踏ん張れました。



そして、アンチの皆様
ごめんなさい。

自信がないときほど、意外な結果がでて
喜びより、拍子ぬける。
素直に喜べない複雑さw
○さんから、反撃の狼煙が・・・・と思うと。ガクブルですwwwwww




3時間19分(ぐろす)



やっぱり、性格がネガティブだから
ネガティブで走るのがちょうどいい。
持っているものを全て出したので、満腹。



ありがとう。

| レース:フル | 20:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか凄すぎて思わず笑っちゃいました(笑)
とりあえずゆっくり休んで、次は国際ランナーへ行っちゃいなyo!

| ゆう | 2015/11/22 20:48 | URL |

ひえー!すごーーい!!
おおおおおおおめでとうございます!!
とりあえずポポポポテチをおなかいっぱいどうぞ!

| レイ | 2015/11/22 21:10 | URL |

この天候、行くのは間違いないと思ってましたよ♪おめでたう。
それよりなにより年末よろしくっ♪

| mizore | 2015/11/22 21:11 | URL |

おうおう、やったね!(^^)!

| taro | 2015/11/22 21:16 | URL |

自己ベストおめでとうございます!
さすがの走りでした!
今日は応援できて嬉しかったです。
また次に向かってがんばってください。

| かまかま | 2015/11/22 21:20 | URL |

お疲れ〜。
ま、当たり前過ぎますが、おめでとうございます!
足立ではガチで勝負!

| キミ兄 | 2015/11/22 21:31 | URL |

お疲れ様でした。
みそらさんカッコイイ!
レースのレポも、気が向いたら(笑)、ぜひ♪

| Sugi | 2015/11/22 21:50 | URL |

☆☆☆ネ兄☆☆☆

みそらさん♡
ナイスラーーーーーン!!!

みそらさんは、大会で楽しく笑顔で走れたら力出し切れる方だから
今日はイケると勝手に思っていましたよ~^^
それにしても速い!!かっこよすぎます♡♡♡
足、痛みとかだいじょぶ??

これからも楽しく走れるといいですね☆
(レース中はキツくて苦しくてたまらないと思うけど...)
お仕事多忙で大変そうですが、体調には気を付けてくださいね。
お疲れさまでしたっ!!!!!

| ロボッチ | 2015/11/22 22:03 | URL |

おめでとうございます☆
素晴らしい!
そんなネガティブを僕も出来るように真似てみます( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした♪

| ストラト | 2015/11/22 22:06 | URL |

みそらさんスゴい〜〜♡すごすぎます!
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
おめでとうございます!!!☆
お祝いのポテチ祭りを〜♬( ´ ▽ ` )ノ .。.:*☆♬♬♬♡

| ローラ | 2015/11/22 23:30 | URL |

ポテチ祭りだワッショイワッショイ♪
おめでとうだに♪

| マーマン | 2015/11/23 00:33 | URL |

おめでとうございます☆
ガッツリつくばれましたね!
朝、ご挨拶ができて嬉しかったです♪
ポテチ祭りしつつ、ゆっくり休んでくださいませ。

| ふぅ | 2015/11/23 05:00 | URL |

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
速いっすねぇ。
ゆっくり身体を休めてあげて下さい。
お疲れ様でした。

| カブトムシ | 2015/11/23 05:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^○^)
さすがみそらさん。
今度のハーフがどれくらいのタイムが出るか楽しみです。

私も頑張らなきゃ

| いわ | 2015/11/23 07:41 | URL | ≫ EDIT

アンチの皆様ごめんなさい

この言葉好きなんですよね。
前聞いたときに鳥肌モノでしたが、今回もやったりましたね。

| マッスルゴリ | 2015/11/23 07:57 | URL |

つくばお疲れ様でした。
ホンマ正直陣地戻った時に
もう着替えされていたんで.....
何かあったんか?と思っちゃいました
(すみません(><) )
....もう手(脚?)が届かない....速すぎ!

| だれやねん | 2015/11/23 22:54 | URL |

みそらさん、やっぱりすごーーーーい♪かっこいいです!
PB更新おめでとうございます。
でも、お会いできなくて残念でしたっっ(>_<)
足立楽しみにしてますね^^*

| みゃあこ | 2015/11/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです!そして怒濤のPB更新おめでとうございます! 本格派ネガティブ派の僕としては我が事のようにうれしいです(笑) ビバネガティブ!

| おっさんランナー | 2015/11/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`) その1

>>ゆうさま

トップバッターありがとうございます。
大田原で粘り強い走りをされていてカッコイイっす。
今年は年末年始もお仕事ですかね?
年末暇だから、大山走るけどどうよ?(爆)

こくしゃいは・・・うーん。
音楽聞いて走りたいから、目的が違うのだよー


>>レイさま

ありがとうございます。
ほんと、応援って力になります。
ゴールした後・・・ふくらはぎは、ツリ放題で
シューズ脱ぐのに、あたふた、あわあわ
独り更衣室で、もがいてました(;_;)


>>mizoreさま

年末ごめんなさいね。
29日の夕方までなら大山走る予定ですけど。
あ、大山登山マラソンどうよ???

何よりもね、なんでそんなに早いの?
コソ練疑惑する人の気持ち、よく分かりますw


>>taroちゃん

ありがとぉぉぉーーーー!!!
とったぞーーーーーーー!!
これで、ようやく3時間20分ぐらいと言えるw


>>かまかまさま

翌日レースにもかかわらず応援ありがとうございました。
しかも、快走されているではありませぬか。
来年は、つくばでどうっすか??
足立でゆっくり話したいですね♪


>>キミ兄さま

望むところよ!
くるもの、全て叩き潰すから、いつでも来なっ!(嘘)

って、言ってみたい。


>>Sugiさま

ありがとうございます
大田原お疲れ様でしたーー!!
足は故障してないですよね。
来月、切磋琢磨しましょうっ☆

つくばいいよーー。
前泊不要だよーーー
フラットだよーーー
ブログ村の応援は最強だよーーー

>>ロボちゃん

おおおーーーありがとーーーー
ごめんね、全然足、平気なんです
足よりも、手を振りすぎ(沿道に対し)
手が筋肉痛という不覚でございますorz

ロボちゃんも、なんでガチなのに
かぶり物を羽織って走れるのか不思議でたまりません。
僕にはゼッタイに出来ない自信はある。
ガチは1gでも軽く走りたいのですw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/11/24 12:35 | URL |

大変遅れましてすみません!

すばらしいタイム、おめでとうございます!!
39キロ地点をあんなにお元気に通過されて、みなさん湧きましたよー!ただただかっこよかった!

まずはお休みくださいね。かんどうしたぁぁぁ!

| かるりーの | 2015/11/25 06:25 | URL |

おおおおお!みそらさんおめでとうございます!!!
やっぱりすごいなあv-352
しかもネガティブで攻略するなんて(*´ω`*)
お疲れ様でした!

| イケネコ | 2015/11/25 11:24 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`) その2


>>ストラトさま

ありがとうございます
スタート前の暗さはハンパないですよ・・・
村民さんも、声かけにくいようでしたし・・・
初対面の方は、恐らく
「あの、クソBBAチョー感じわるい」と思うに違いない。

>>ローラさま

ありがとぉーーー!!
大阪ではお会いできず、すみません
沿道でも全く気がつかず・・・(大汗
湘南Tシャツを着ている写真をみたときは驚いた
ロ!ローラさんが・・・!!参加T(名古屋W除く)着てる!!っって

いつも思うのだけど、
あの写真のセンスの良さ、悔しいです。
僕には、ゼッタイにマネできない。

>>マーマンさま

即、脂食べました。
まず、うまい棒でしょ!?
その後、天丼(昨日も天丼だった)
それから、スニッカーズ(←デブ薬の総本山w)

足立では、またまたお世話になります。
しっかり、応援してね☆
とりあえず、コッコさんと、キム姉とバトルすっから(嘘)


>>ふぅさま

こちらこそ☆
サブ4おめでとうございます♪
もうちょっとのんびり話したかったですが
なにせ、レース前って、超くらいのです。
(元々暗いのですが)
さらに、パワーUPしていく、ふぅさんが楽しみです☆



>>カブトムシさま

大阪ではお世話になりました。
泉州が抽選でなければ、行きたかったですけどね・・・
遠征はなかなか難しくて。
大阪で走りながら、カブトムシさんの女子ファンの多さに
改めて圧倒しました!

で。なんでそんなに人気あるの?(←失礼)


>>いわさん

どうも。
笑顔がキラキラ想像できます。
今度のハーフは、激坂地獄なので、
自己PBはないですw
でもでも!!
コースが超たのしそーなの!
ヒィヒィして、さらに老化へ1歩進みながら走ります!

是非来年エントリーして下さい!
軽くレポりますから。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/11/25 12:55 | URL |

つくばでのPBおめでとうございます。
私はいつも終盤 失速してますので、
私も後半ペースを上げるレースを
してみたいです。
お疲れ様でした!!

| ken | 2015/11/25 18:23 | URL |

遅ればせながら・・・
自己ベストおめでとうございます!!
新しいコースはスライドが少なくて
朝も帰りも走っているときもお会いできなくて残念でした@@
またどこかでお会いできるチャンスがあるといいな。
お疲れさまでした♪

| aki | 2015/11/25 20:18 | URL |

つくばお疲れ様でした!
そして〜PB更新おめでとうございます!
なんか走る度に速くなってないですか??ww
当日はモタモタしていたので、お会い出来なくて残念ですが、僕も足立に出るのでそこでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
ポテチたらふく食べて回復して下さいね♪

| カミ | 2015/11/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
PB更新おめでとうございます
かなり来てますねぇ
追い抜かされるのも間近です
現に今走れば負けるwww
練習しすぎちゃう?(笑)
休まなあかんよ(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2015/11/26 12:33 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`) その3


>>ゴリちゃん

あーYOUイケメンでした。(今更ですが)
思ってた以上に。
安心して下さい。
人様のものに手を出すほど哀れではございません(爆)

ほんとね、ほんとうに自信が無かったのだ。
まぁハーフ当たりで、足が終わるなーとか。
どーせダメよねー。
人生初のAブロックなので前半だけは真面目にはしろーとか。
超ダークでした。

大阪は、そこそこ自信があった。
が、ダメだった。
やっぱり、マラソンは謙虚にいかないと。


>>おっとさん

ありがとうございます。
うわーーーー超ぶさいくーーーーーーorz
人生初の、グラサンなしで走ったのよ
うん、大後悔。


>>だれやねんさん

どうもどうも、
正装だと、すぐに分かる。
どこでも、分かる。
あのプーさん以外と長持ちしますよね。
恐るべし。

多分、静岡では気がつかない予感。
改めてポテチありがとうございました。
足立が終わるまで我慢してます。
次回は抹茶チョコでお願いしますwwww



>>みゃあこさま

おおーー朝立ち寄った時には遅くて
すでにほとんど人がおらず・・・orz
お会いできずスミマセン。
足立で一緒にメラメラしましょ♪

あとあと、自己PBおめでとうございます。
ぐんぐん伸びていく~~
つくば・・・やたらと曲がり角多い気がするのは気のせいでしょうか・・・


>>おっさんランナーさま

いえいえ、こちらこそ^^
というか、あまりの人気ぶりに近づいてよいのか
オロオロしてました(汗

1年半ぶりにお会いしましたが
変わらぬ姿で安堵でございます☆
あ、レポ楽しみしてます!

ちなみに、JR土浦は超穴場ですよwwww


>>かるりーのさま

終盤キツいところに、かる様がおって
うわーーー超贅沢!と思いながらニヤニヤして走りました^^
寒い中、応援本当に、ありがとうございました。
体調悪化せんといて下さいね・・・。

ろくに挨拶できずすみません。
足立では、のんびりしてますので、どうぞよろしくです☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/11/26 12:45 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`) その4

>>イケネコさま

お久しぶりです。
秋の本命はつくばかと思ってました。
いやいや、イケネコさんの場合は
本命=フルマラソンとは限りませんが・・・
(短距離の印象が強くて)
是非、らいねん、つくばは如何でしょうか?
コース変わっても、フラットですよぉ~~♪
ウェーブスタートなので、ストレスも軽減でっせ☆


>>kenさま

前半「我慢」という言葉を腐るほど
言い聞かせました。
カワイコちゃんが通りすぎたら
普段なら、即ストーキングしていただけ
いろんな意味で「我慢」を連発してました。
いまは、ポテチ我慢中。
なぜか、走った後は、モーレツにデブる(笑)



>>akiさま

当日はお会いできず・・・;_;
次いつどこでお会いできるか・・・
うむ・・・・
つくばのラップ拝見しまいた☆
きれいなイーブンですね。すげぇ
そして自己PBめで鯛☆
やはりakiさんは、皇居Runが似合うのは気のせいでしょうか。



>>カミさま

そのスーパーイーブンで走れる力
すごいです。
しかし、エントリーしたときには、
ペーサーって決めてたんですね。
すごいわ・・・・。
半年後の自分なんて、イマジンできませんwww



>>し~やんさま

いやいや、それはない。
しーやんさんに勝る(スピード面)はナイナイNothingです!
それだけ自信ありますから。
しーやんさん・・・調子はどうかな?
足はどう?故障してないですか??
テキトーにゆっくりいきませう。
どーでもいいことですが、
オイラ、京都に一度も行ったことがないことは伝えたけど
京都に行ったら、観光ではなく、アレがやりたいのです。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/11/27 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT