ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秦野さかさか~~傘ではない!【読みきり・長文】

はだの丹沢水無川マラソン参戦してきた

神奈川県民としては
湘南国際で賑わっていると思うが

マイナーが好き。干されるとちょっと寂しい
でも、構ってほしいワケでもない。
天の邪鬼なメンドクサイ生き物の自分でございます。


単純に、湘南国際のコース飽きているからでしょ!(←じもと)
繁忙期の為、練習できないから、(いつも練習してるのかよ)
ガチでロードは行きたくなかっただけなのだ。

いや、ただ、あんた、坂走りたいだけでしょ!


まぁ、そんなこんなで本題ね~


孤独なため写真撮ってません。
友だちゼロ人絶賛継続中かつ
すかいらーくとユニクロしかメールが来ないので
携帯持ち歩く習慣ないねん。




説明するのが面倒なので、コレ↓↓↓↓
秦野高低

景色はよかった!
一望できますよ~~~!!
登りはキツイけど、富士山に比べれば、パラダイス。
ヘラヘラ、てきとーに。



◆関門キツい(ハーフ)

待機時間アナウンスを聞くと
第一関門は、5km地点で、30分後には閉鎖!

うわーーーーーーーーーーーーーーー。
サブ4.5レベルでないと無理やんけ!
(びみょーに登りだし)
制限時間は2時間20分・・・あのコースで・・・・


◆難点

ゼッケン引き替えの長蛇の列。
が・・・男性と女性と別れていて、女性は待ち時間ゼロ。
そういう説明も表記も入り口にない。
男性の方が、参加数が圧倒的に多く、引き替えに時間がかかり
スタートしても、間に合わかった人がいました。

◆荷物預かり

セキュリティーは緩いが、一応ある。
更衣室に100円ロッカー(しかもリターン式!)がある。
女子なら、埋まらずに使えると思われる。


◆応援

みなさん、湘南へ行っているので
有名ランニングクラブ等のデカデカとした応援はなく
田舎ならではの、自宅前で手を降ってくれるご近所さんから
たくさん声援を頂きました。


◆ボランティア
AEDを多く設置していた気がします。
野球チームの子供達も手伝ってくれて、ありがたい。



秦野はーふらっぷ

坂の繰り返しで、イーブンもクソもない。
ラスト2km完全に、足がソールドアウト。
久々に、キツい!と思った。
ともあれ、楽しかった~~~!やっぱり坂は面白いっ!

帰りは、秦野の近所の山(弘法山)へ反省登山。
ちなみに、スカートとローファーで・・・・
何したいのか自分でも良く分からないw
低山(約300m)でしたが、そんな軽装な人はおらんかった。


さて・・・・・足立はどうしましょうか。

こっそり、コソコソ走ろう。
こそこそ、そこそこ、がんばろう。故障しなければ。

| レース:ハーフ・その他 | 05:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気が良くてきれいな富士山見れてよかったですね。はだのはいいコースだと思います。今年はけがで走れなかったけど、来年は走るのでよろしく。最近のみそらさんの躍進ぶりは目覚ましいですね。もともとポテンシャルは高いのは知ってるので当然ですが。

親戚の不幸があり、表彰式前に帰ってしまったのでみそらさんの晴れ姿見ることができなくて残念でした。

| 新横の雅 | 2015/12/08 08:18 | URL |

激坂のハーフ、お疲れ様でした。
みそらさん、強くなりましたよね。
メールはジュエンも登録しておきましょうか(そっちかい(笑))
友達はたくさん居るじゃないですか。

| たのくる | 2015/12/08 12:12 | URL |

お疲れ様でした
みそらさんのほうが絶対速い
坂道好きならウルトラですよ(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2015/12/08 13:08 | URL |


自分はひねくれものだから、アンチ人気のある大会です。
人気があるものみると、足かけとーなるんですわ。(笑)



あ、足立はみそらさんの風よけになりますよ〜。
ついてきてください!(笑)


| 上州の竜 | 2015/12/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

もしかして、ひょう・・・ですか?
すっごーい!おめでとうございます!
足立では90分切り狙えますね!
僕も走りますのでお互いに頑張りましょう(^^)/

| かまかま | 2015/12/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

>>新横の雅さま

いやぁ、ぶったまげました。
まさか、まさかの、雅さん!!
お元気そうな雅さんを拝見できて嬉しかったです☆
で、ご挨拶しようと、完走後ウロウロしたましたが
見かけなかったので、即帰りましたwwww

前半のエール頂けなかったら
最後まで粘ることはできなかったです。
ありがとうございました、超感謝です!


>>たのくるさま

たのくるさん・・・・
あの、メールもらってないですけど(笑)
あ、前のメアドに出したかも・・・・
諦めの悪さと、意地汚さは、サブ3並ですwww

たのくるさんも、ハーフお疲れ様でした☆
リバーサイドも魅力的だわぁ~~

>>し~やんさま

ツボ売り商人キターーーーーーーーーー!!
いやいや、ウルトラでげきな
野辺山とか無理ですから。
山はハイキングと決めてますから・・・ぼそっ。
自分ね、山の下りが半端なく遅いねん。

>>上州の竜さま

足立でお会いできるようなので、
ウェア公開してくださいな。
多分、寒いので、TEAM75シャツや、
陸上部Tシャツには来てないと思う・・・

って・・・竜さんに1kmいや300Mしか付いていけそーにありません。


>>かまかまさま

意外とフラットだと弱い予感・・・・
応援も少なそうだし・・・
坂と声援だけで、乗り越えられる人なゆえ・・・
と、とりあえず、頑張ります!!
折り返し地点で、エール送りますよぉ~~☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/09 13:02 | URL |

ご無沙汰してます。

みそらさん、速ーい!
あの坂道をそげなスピードで・・・(驚)。

はだの丹沢水無川はうちの恒例レースなのですが、
今年はエントリー期間をスルーしてしまい・・・。

同じ日に大倉〜鍋割山〜塔ノ岳〜ヤビツ峠のあと、
以前みそらさんと一緒に行ったコースに繋げてきました。

午後は弘法山ですか。
一日、わりと近くにおりました(笑)。

| river | 2015/12/10 02:22 | URL |

river さま

お久しぶりです^^
時々。他の方のブログで名前を拝見して、ウハウハしてました☆

river さんこそ、相変わらず
そげな時間帯の書き込みで。。。

riverさんに出会わなかったら坂が楽しいとは思いませんでした。
初、お山のデートで2年がたちました。
river さんに出会えてこそ、山の魅力を知ることになり
坂が盛りだくさんなレースに出ることはなかったです。

弘法山に登り、権現山までぐるっと、廻ろうと思いつつも
もう力つきてました(笑)

来年は何処かお会いできると嬉しいです^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/10 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT