プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

誰やねん氏へ~足立へ撃沈・沈没・粉砕へ

誰やねんさん

高齢・・・恒例となりつつ「ポテチ」ありがとうございます。
年末まで、我慢してます。
やっぱりポテチが好き


あの・・・足立こないの?
暇なんでしょ?応援に来てよ、ラスト2km死ぬ寸前で走るからw
あたい、お茶のチョコ欲しいだけど、ポテチ嬉しいだけど嵩張るだよw


誰やねんさん・・・私服だと、ほんまに誰だか分からない。
丹後Tシャツほか・ウルトラのTシャツで走ると、
うすっすら、分かる。

もし・・・・ランシャツ(ノースリーブ)、短パンだったら・・・・

分からねぇぇぇぇぇーーーーーーーー


アフターで普段姿の彼を見ても、はじめましてと言いたくなって
たまちゃんに突っ込みされるのだ。

オイラ以上に沿道の声援に応じる人は彼以外みたことない
(ファンRunの方は除く)
うーん・・・すごいなぁ・・・・

ガチでも、声援になるべく応える!
誰やねんさんからヒントを得て今に至りるのだ。

=====================

足立の目標
レース前から、鼻息を荒くして走るのは・・・・
リアルで死にかけた名古屋2014以来です。
まぁ・・・・確実に撃沈するでしょう。
マラソンは、謙虚であるべきなのだ(オイラの場合は)

まぁ潰れるために、行くようなもの。


■オイラの足立■

・プラチナ(Pt):サブ90(後半あげあげ)
・ロジウム(Rh):サブ93(後半あげあげ)
・パラジウム(Pa):完走(後半あげあげ)
・汚泥(ヘドロ):タイムに関わらず、グタグタな内容

※現在ゴールドの方が、高価という突っ込みな無しでw


元素記号って、水兵リーベ・僕の舟・仲間がある・シップスクラーク・・・
ああ、覚え切れなかったwww





雨だったら・・・会場は足元グチャグチャです。
(↑経験済)
会場がぬかるので、ビーサンとか持ってくるかな。





晴れ男・女のみなさん、パワーください。
出来れば、風もよけてくれ(笑)

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


抹茶チョコは来年3月までお待ちくださいませ
(^-^;
.....そっかぁポテチ10袋ぐらい用意しようかな?
(嫌がらせ?)
  • 2015/12/20(日) 09:49:30 |
  • だれやねん #-
  • [編集]


えっ、年末までポテチがまんなの??
足立から解禁とか〜(笑)
みそらさん用のチョコのついたポテチあるの( ´ ▽ ` )ノ♪♡
足立ふぁいと♪です〜♪☆
  • 2015/12/20(日) 14:12:23 |
  • ローラ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する