プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

いつもの週末 くりぼっち 前編

寒いし走りたくないから、満喫でゴロゴロ・・・


栗ボッチ前編

が・・・・・・・・


タバコ臭が強烈で(禁煙部屋を選んだけどね)
だんんだん気持ち悪くなって、途中でやめた。


ポテチを食べ過ぎて、気持ち悪くなった週末。
職場の元スポーツをガチでやっていた女性の体脂肪を聞いてみたら
「妊娠したときに、10%超えたかな
みそらさんも、走っているから、(体脂肪)ないでしょ?」





体脂肪25.5%(健康診断より)とは
言えねぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!

il||li_●/ ̄|_il||li



顔をひきつらせて
「私、肉で走ってます(´Д`)」と意味不明な言葉を言うてしまった。
アフォ丸出し。



ああ、肥満は辛いよ

走っていると言うと、体脂肪なさそーーー!とよく言われる。
もちろん、悪気があっていうわけではないが
内心は本音を言うか迷う(笑)

素直に「25%」と伝えると

ナニヨ、ナニヨ!
チョーシ乗ってじゃないわよ!チョーームカツク!と
勝手に反感というチープなお買い物されてしまう。



ああ、肥満は辛いよ
クリスマス・・・・なんて大嫌いだ。
オイラは、神も仏も信じないから、ただの普通の TGIF と
強がって、ホールでケーキ予約しちゃったよ!!!
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する