ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足立のはーふ

すみません・・・・・
汚泥を望んでいたみなさま・・・・



まさか、まさかの
89分55秒。


キクチ・ヒロシと同タイム(笑)
キクチの壁は越えられず・・・・・orz


90分切りはAVE4'18/kmで完走すればOK!と思っていたら・・・・
大勘違い・・・・(正解は:AVE4'15/km以下です)

終盤で90分切りは楽勝やで☆と思ったら
まさかの、-5秒でがびょーーーーーーーーんorz


90分という数値をナメてました。
秋の激坂ハーフよりも、30秒しか短縮してねぇーorz

まぁ、何もともあれ、これがオイラの実力です。

本日ご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました。

| レース:ハーフ・その他 | 20:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はえーーー!もうロードでは追いつかない(笑)

ナイスランでした!ゆっくりしてください

| bg | 2015/12/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ネ兄☆☆☆


もんの凄いタイム!!

おめでとうございますっっ!!!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


めっちゃ速いっっ!!!
カッコよすぎます♡
計算間違えてたんですか!?
それがなければ…

いやいや、すばらしすぎます!
脚大丈夫ですか?ゆっくり休んでケアしてくださいね。

メリクリ☆

| ロボッチ | 2015/12/23 21:04 | URL |

国際おめでと!!
二回目にすれ違うと誰かしら前にいるよねww
あれは「お着替えポンチョ」で検索するといっぱい出てくるよ♪
タオル生地で暖かいし、どこでも着替えられるから便利(゚∀゚)!!

| マーマン | 2015/12/23 21:28 | URL |

でもでも。
ゴール直後のみそらさん、チョーやったぜ的なツラしてましたよねっ。
次もまた、ガチでやりあいましょ!

| キクチ | 2015/12/24 00:58 | URL |

お会いできてよかったです。

みそらさん、綺麗でびっくりしました。
やばいです。


5kmの折り返しの時、思ったより早くすれ違ったので
お、はえーなーと思いました。
普段、あまりやる気がなさそうなのに、これだけやるとは。
なかなかやるな。

また、どこかでよろしくお願いします。


新横ぐるぐるとかあったら誘ってください。
余裕で行きます。(笑)


| 上州の竜 | 2015/12/24 08:16 | URL | ≫ EDIT

90分切りおめでとうございます!
凄すぎてもうみそらさんは私からすれば雲の上の人になってしまいました。
またどこかの大会でお会いしたら拝ませてください。

| あおmama | 2015/12/24 09:15 | URL |

おー待ってました!90分切りおめでとうございます(*´▽`*)
1kmしかお供できなーい(笑)
ゆっくり体を休めて下さいね。

| イケネコ | 2015/12/24 11:16 | URL |


■bgさま

なにをいいますやら・・・
結局今年も、お顔を拝見できなかった・・・
未だ謎のお方でございます。


超イケメン説と伺ってます。
年末はゴロゴロします^^

来年は、DQが発売するので確実に引きこもります。
プレステでやるか、DSでやるか、モヤモヤ中。



■ロボッチさま

ありがとうございます。
それにしても・・・ロボッチさんの
コメント数の多さはハンパないです。
なんでしょうね、人望多すぎです。

すごく気になっていたことがります・・・
東京マラソン出るの?
もしやプレミアムチケットを購入・・・ぼそっ


■マーマンさま

ありがとうございます。
調べてみたら、いろいろありますね~~^^
ぼっち戦が多いので、じっくり見てみます

帰り荷物重かったでしょ。。。
重ねてありがとうございました。
マーマンさん、Runはこれからですね♪
マッチョに行くの?
スピード行くの?


■キクチさま

本気だしたら、キクチさんと敵うわけがない。
しかし、キクチさんという目標があったので
最後の最後まで粘れました。
感謝です♪

板橋でガチって下さい!
応援に行く予定です^^

あと、おねかんも、いつかは参加したいっす


■上州の竜さま

ようやくお会いできましたね~~♪
いつもやる気がないです。
でも、レースになると、なぜかメラメラ。
ちょっとここでは書けないのですが
色々あって、余計に萌えた・・・いえ燃えた足立でした。

山中湖は・・・1周かハーフかどちらか悩み中です(汗

■あおmamaさま

ありがとうございます♪
雲の上なんて・・・とんでもないです。
まぁ、維持するのも難しいので、テキトーに。
あおmamaさんは、短時間で復帰するのが早いです。

今日、クリスマスってことで
生クリーム食べますか?(^^)


■イケネコさま

イケネコさん、スピードタイプだから
これから、メキメキあがりますよ。
あの駅伝の力強いタイムを見て、そう感じずにはいられません。

走り終えたポテチは、最強に美味しかったです。
ほら、酒の為に走る!という方多いですけど
オイラは、美味しいポテチが食べたいから走る!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/24 12:56 | URL |

前半10km地点、見惚れるほど素敵でした♪

す、す、す、すごいタイム!!

おめでとうございます!!!

| かるりーの | 2015/12/24 17:27 | URL |

おめでとうございます!
素晴らしいですね☆
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
かっこ良くてわくわくします☆

| ストラト | 2015/12/24 19:07 | URL |

コメントありがとうございます☆ヾ(@゜∇゜@)ノ

◆かるりーの さま

コメントありがとうございます
あの・・・かるりーのさんが撮って頂いた写真
めちゃめちゃ気に入りました。
本来ブサいくが、プチブサおばへ緩和してくれてます

去年に引き続き声援ありがとうございました
本当に、力になりました。
来年はガチりましょう☆
そそ、色白だから、チャイナがとってもお似合いでした(´∀`*)
モエモエ・・・・でへへ・・・・

◆ストラトさま

コメントありがとうございます。
まぁ・・・ギリギリの90分なので、半分奇跡なようなもの。
いや、奇跡に近いようなもの。いえ、ほぼ奇跡。

足は大丈夫でしょうか。
このシーズン色んな方がガンガン走っているから
焦りたくなりますが、ストラトさんなら
しっかり土台ができているので、
復活できますから☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/24 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT