ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもやま話 ぼっちくり編

人生そんなに甘くない

本日の脂肪
リアルな脂肪





もじゃお君と練習について話した。
オイラはスピード派らしい

もじゃ「みそらさんは、スタミ無し子」

もじゃーーーーーーーー!!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

当面会いそうもないので、誰か変わりにエルボー願います。


ハーフタイムX2+10分がフルの目標(妥当)タイムらしい
走り込みが足りないらしい。



=戦歴=

10K 2015.03 VDOT 49.3
ハーフ2015.12 VDOT 51
フル 2015.11 VDOT 48.4

うう・・・もじゃおの言うとおりだ・・

1月に30kやろう・・・・ぼそっ




帰り際・・・・むふふ・・・・
151224_0556~01



だって半額なんだもん
実は半額

独女のくりボッチいぶ・・・・wwwwww


コッコさんからは、佐野ラーメンぽてち(←塩加減がちょうど良かったです!)
ローラさんからは、ロイスのチョコぽてち(←最近北海道へ行ったのか?)
自宅まで手をつけないで持ち帰るって・・・うーー!自我との戦いっ!
思春期のオスか、あたしはwww
ポテチ
ありがとうございます。
陣地でも、お菓子漁ってすみません・・・・猛省


今晩は、ホールケーキに、ポテチよんw

体脂肪が怖くて走れるかーーーーー!!!

| 諸々 | 01:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もハーフタイムに比べるとフルは遅く、スタミナない方。

1月に新横ぐるぐるやりますよ。
よろしければ。

| ふらっと | 2015/12/25 08:18 | URL | ≫ EDIT

みそらさん ハーフ90分切おめでとうございます。
スピードも登坂力もすごいですよね。
お菓子本当に美味しいですよね。
私も半額みるとついつい買ってしまいますw
 あと私もがらけー愛用者です。 

| ken | 2015/12/27 08:01 | URL |

ふらっとさん

ふらっとさんは・・・・
うん、スタミナ次郎には見えません。

陸上やってないけど、陸上系に見ます^^
だからスピードが強い印象があります★

そそ、1月のぐるりーのね・・・
予定が入ってまして、前日ぐるぐる予定です^^
急きょ予定が変わったら、参戦させてください♪

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/27 11:15 | URL |

ken さま

ありがとうございます★

ぬぉぉぉ====!
ガラケーの方がここにも!!
いいですよね、ガラケー。
そうなのよ、半年前までは数名いたけど
みなさま、徐々に機種編をされてさ。。。。

私、スマホ興味ねぇーと言っておきながら
あっさり、機種変して、パズドラやっていたYO!

ガラケーでいまだにLINEやってますよw
もちろん、手動でリロード
いつも、掲示板状態のLINE。
会話に参加できず、発言しようとすると、
すでに話題が終わっていることもありw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/27 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT