ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【吉報】デブるバケーションの始まり

アンチBBAのみなさま、吉報です。
さぞ皆さま、ハーフ90分きって、残念がっていたことでしょう。
安心してください






故障したw(らしい)





足が痛いねん。
それでも、気合で5㎞走ったら・・・・


翌朝、歩けない・・・・・



1年前に捻挫した時と同じ状態なんですが
足を捻った記憶がない。


焦るほど、追い込んでもいないので。
3月の大本命の大山まで時間があるからね
(試走にはいきたかったけどさ)
心置きなく休みます。




が!


独女のくそ暇な年末。。。
スタミナBBA走り込み計画がぁぁぁぁ
会社2日も有給消化したのにぃーーーーーーーー!!
(↑それでも半分も使い切れなかった・・・orz)

そんなわけで、完全・寝正月です
二足歩行すら危ないため・・・外出は極力抑える。。。
ヲタDVD三昧で、食う・寝る・ヲタ。
確実にデブるわw




◆独女の一句・・・
走りたい・そんなときは・ケガしてる(←あるある)
暇人は・妄想しながら・ケーキ食う(←1年後を妄想するw)
「いつかは」と、気が付いたら、おばさんだorz



こんなの食べたあと走れないって・・・どうよ!?
くりぼっち2015

やけくそで、セブンイレブンで予約したwwww

予想以上に小さいので、ペロリ。
(そのあと、胃痛になった(爆))


独女でも、走れなくても、BBAはBBA


BGM
中島みゆき「かごめはかごめ」


クリスマスに故障発覚で、人生は残酷だ。

| 独女の日常 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT