ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足立のハーフ・後編



・後半スライド区間、サブ3軍団は見事見えないが
というか、すれ違った瞬間に気が付く鈍さ

・ぬまっちさんの名前をド忘れして
「胸毛ぇぇぇーーー!」と叫んだ。
本人は気がついてなくて安堵。
走っていても、煩悩は消えることはない


・1位の女性ランナーは恐ろしい速さだった。


・後半の折り返し向かい風、
1kmちかくプロ様を風よけに・・・
正確には、先に行きたくても、行けなかった・・・
(風の抵抗に弱すぎ)


プロ様のブログに出ているジョガーAさんは前半から
抜いたり、抜かれたり、水面下でスーパーバトル大戦だった
(ラスト2kmでブチ抜いたw)
完走後お礼を言おうとしたが、仲間に囲まれていたので
声をかけられず・・・。


・ラスト3km付近のちょい上り坂で、スイッチON!
やっぱり、坂が好きらしい


・ラスト500mちょいで、ブログ村の声援をうける
メチャ褒めてくれて、すごくうれしかった



・その後約100m、カケル部員が併走してくれた
話しかけてくれるものの、聴力なし。
何を言っているのか、ワケ鼻毛。
カケルさん、いつも、まいど、おおきに。
でも、目は、ヒロシキクチをターゲットロックON!


が・・・・超えられず、まさかの同ゴール。
0.9秒、キクチ氏が速いっす。


・完走後、sugiさん、みゃぁこさんの応援。
二人ともカッコよかった、快走を見れて満足。


・更衣室に行くが、服を忘れる。陣地に戻り服をとりにいき
今度はスカートを陣地に忘れる、アフォっぷり
すーぴーさんには、呆れられていた。
あ、すーぴーさんも力走でした☆すばらしいっ!


・着替えと顔の工事を済ませ・・・・
てーいさんが持参して頂いた、ポテチを1/3近く平らげる
やっぱり、ポテチが食べたくて走ってます。

・ユキ姉さんから頂いた酒で、ほくほく。


・やっぱり、いっちさんは酒を飲んでいる。
いっちさんの、ズラ(ういっぐ)はとても似合っていた。
酒豪にはとても見えないw
人は見た目が9割・・・世の中は不公平だw


・まさかの、女子チームで2位でした☆
誰か欠けても2位とは、すごいっ!

個人的に、大撃沈&故障した方がいないのが何よりです
コッコさん、きぐまさん、sugiさん、みゃぁこさん(てきとー順)
ありがとうございました☆


・ゲストの浅井さんと写真を取らせていただいた
プロシードさんが一番喜んでいたw
(意外とみーはー)


朝早くから陣地の準備していただいた、マーマンさん
テントを持参してくれた、キミ兄さん
お財布を死守してくれた、ホシヲさん
応援に来て頂いた、うーぱぱさん、mizoreさん、かるりーのさん、ナベナベ、
やじるし.さん、てーいさん、はっちさん
(↑てきとー順・漏れていたごめんなさい)

取りまとめいただいた、超絶紳士・プロシードさん
ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


今時点オイラのタイムだと、国際のレース資格があるそーな
(やっぱりフルで資格を得ないと、シックリこない)

以前、バカな記事を書いたし一応、ヤクソクは守ります

国際なったら顔を晒すと書いたので
↑かるりーのさんサンクス

| レース:ハーフ・その他 | 07:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

90カットおめでとうございます!!!
ラスト3kmの登りでスイッチ入るなんて素敵!

足痛くしちゃったのね(ノ_-。)
早く治って年末年始少しでも走れるといいですね!

| taro | 2015/12/28 09:19 | URL |

taroちゃん

コメントありがとうございます。

そーなのよ、調子ぶっこいたら故障しちゃったのよ
おかげで、掃除しまくりました
汚部屋がましになりましたっ!!

ゆっくり休んで、ブログあっぷします☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/28 16:49 | URL |

足立 ナイスランでした。
脚がどうみてもランナーの脚になってますよね?かっちょいいです。
最後は本当はついていきたかったんですが全く歯が立ちませんでした。完敗w。
でも、夏の富士山とかペース走の時に比べれば少しは粘ったかなぁと思ってます。次はもうちょっと粘りたいww
今回はレース後とかも結構お話できてうれしかったです。本当はもうちょっと聞きたいこともあったのですが、また今度にしておきます。
故障?ってのはいけません。無理せず治してご一緒させてくださいね。

そうそう、エイプリルフールだから人の迷惑にならなきゃ何書いたっていいですよ。出るなら応援に行こうかなぁ。
一日ありがとうございました。またよろしくお願いします。

| proceed2600 | 2015/12/28 20:21 | URL |

お疲れ様でした~
トイレ待ちからお着替えまでご一緒できてよかった~(笑)
ナニナニ?
一度陣地に戻ったうえでのスカート忘れかいっ!
スカートを履くのを忘れたなら問題だけど
このくらいはヨシとしましょう~

みそらさんはいつ見ても楽しそうに走るねえ~
苦しさ、きつさを見せない!
すれ違いで声かけて貰って元気もらいました。
ヘロヘロでお返事できずすまんね
足、ゆっくり丁寧に治して下さい。

| すーぴー | 2015/12/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

みそらさん、改めておめでとうございます!!
途中2回のスライドでお見かけしましたが、
本当にみそらさん楽しそうに走ってました!
こんなびっくりな速さで走っててその余裕すごすぎ☆
自分の余裕なさすぎが恥ずかしい(爆)
レポもおもしろ楽しく読ませてもらいました。

故障かもというのはとても残念ですが、
しっかり治してくださいね!!
早い復帰お祈りしつつ、お待ちしてます!!!!!

| みゃあこ | 2015/12/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!速いのに応援団の前通る時は笑顔でだったのが印象的でした!今回はほとんど話せなかったので次回お会いした時にはよろしくお願いします!

| はっち。 | 2015/12/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆ヾ(@゜∇゜@)ノ

>> proceed2600さま


いえいえ、ブログで取り扱ってくれてありがとうございます。
なんだか、プロ様のファンを一気に敵に回したような気がしますが
まぁ、もともと敵が多いので気にしません(爆)

長野で3人でバトルしましょうね。
結構楽しみなんですよ、走力近いし。
そそ、私・・・プロさんとあまり話した記憶がないですが(汗
酒で記憶が消えたのか。よく覚えてないですよw

あとあとロング走の件、すみません。
年末年始こそこそ・スーパー走りこみ計画を挑んでいただけに残念です

えいぷーるはね
一応、書いた以上はけじめね。さすがにどアップだとさ
閲覧者の視力を低下させてしまうので。

重ねてありがとうございました☆


>>すーぴーさま

いえいえ、トイレから更衣室まで~~
で、天気悪かったけど、スカイツリーは入れてよかったです
大丈夫かしら、雨降っているけど、写真とれたかなー
と・・・って、めっちゃ写真とってますなw

相変らずキレイだ・・・
せっかく都内に来たんだし、あちこち行きたい!
まさにお互い、田舎ものですね(笑)

すーぴーさんには間抜けな姿ばかり
いや、いつも間抜けなんですが・・・

すーぴーさんって、走り方がきれいだから
遠くで見ても、分かるですよね~~^^


>>みゃぁこさま

こちらこそ、ありがとうございました☆
いやぁ、キレイでカワユスなお方です。
戦闘服を事前に拝見してなかったので、スライド区間は分からず(;;)
で、プロシードさんに
「みゃぁこさん=美女がー」と聞いて
ラストみたときに、まさに!!美女ガーーー!と思いました^^

みゃぁこさんの記事拝見して
HIIT(High-intensity interval training)かー
ううう・・・・田端さんかぁ・・・・
超キツそう・・・・こんど教え子(笑)に叩き込もうと思いますw


>>はっち。さま

こちらこそ、ろくに話せず失礼しました。
次回は、まったり話しましょうね。

で、はっち。さん独身??
今度こっそり教えてください。

左手の薬指を見るのを忘れました。
ううーーー私としたことがぁ!

[/色]

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/12/29 09:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT