プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

【駄】リアルなひとこと

リアルなヒトコマ
余りモノにはなりたくない!


社内のカワユス20代前半のユミちゃん(仮名)



BBA「あれ、今日は遅いね~~クリスマスだねーケーキ買った?」

ユミ「最近彼氏と別れて・・・・」

BBA「ありゃー、ユミちゃん若いから、すぐに彼氏できるよーー!」

ユミ「もう、最近、友だちが結婚ラッシュなんですよ」



BBA「20代前半で・・・・結婚ラッシュって・・・orz」

ユミ「地元(東北)は婚期早いです、私も結婚したいです・・・・」


BBA「ほう・・・(そりゃ、寂しくなるわな)」

ユミ「専業主婦になりたいですよぉーーー会社やめたーーい」


おおっ、そういう子が増えたって聞いたけど本当なんだ・・・・



BBA「じゃー年上でしっかりした男Getしなきゃね~~~
モタモタしてると、私みたいに売れ残るよぉ~~」


ユミ「それだけは、ゼッタイ嫌です」(きっぱり)


BBA「あははははーーー!!だよね~~~!!
私みたいになっちゃだめだよーーー!」




ユミ「はい!気をつけます☆」



||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li


素直って、素晴らしい・・・・。
若さって、羨ましい・・・・・。



で、来年のカレンダー見てみた。
独女には、より厳しい連休になりそうだ。

とほほのほ


↓売れ残りでも頑張れ、俺には趣味があるwと強がってみるw
にほんブログ村
コメント


そんなに太ってねーだろww
早く足治せよ!!
  • 2015/12/30(水) 00:25:41 |
  • ブラックマーマン #-
  • [編集]

腹黒マーマンへ


あんたね・・・・この年末年始
完全にアングラモード入っているのよ?
引きこもりのヲタをナメてるでしょ?
このまま、1ヶ月後は、ノース○リアのあの方と同じ感じですよw
(作業着も同じ感じやしw)

どうでもいいけどさ
豚って、あまり脂肪がないらしい。
  • 2015/12/30(水) 08:28:29 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する