プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

何聞いて走っていたの?足立のくらげ

暇なので、更新率が無駄に高い・・・・
(この時期は閲覧数が減るので、書き放題w)




以下、誰も分からないマニアック記事
オイラは、音楽がないと走れない。

レースでは、声援がないと、マジ遅いw
防府など、誰も知り合いがいないレースに出たら・・・・
最低のタイムを出せる自信がある。


足立で聞いたアニソンは・・・・

「プラチナ」坂本真綾
https://www.youtube.com/watch?v=iT-vrPCyQog
→前半はモエモエ系で



「sprinter」 kalafina
https://www.youtube.com/watch?v=1BNVjSWReYM
→後半は、本気で。好きな子をめがけて走っているだよ。



ちなみに、つくばではコレ
https://www.youtube.com/watch?v=0IE02wL3_ks


君だよぉーーーー君なんだよぉーーー
超ノリノリでwwwwww
この1年もっとも聞いてJOGしてたかも





あ、ドン引きしないでーーーーーwwwww

ヲタだから、しゃーないでしょ。
好きな音楽聞いて、走れるなんて、最高やん。

イヤホン禁止レースは出る予定はない。(月例除く)


こういう話題がついていける
ヲタランナーいないのか?

一応、足立のらっぷ・ちぇけらーーー!
(グロスで押したつもりが、びみょーに違う・・・w)
足立のふらぐやっぱりアドレナリンというか、レースの力ってあるわな・・・


↓押すと更新率あがるで。
にほんブログ村
走ってないので、どうでもいいネタでよければw

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


おお、最終ラップが最速とは!!
まだまだ追い込めますね(^ ^)

アニソンは分かりませんが、以前ジブリのメタルバージョンにはまりました。
みそらさんの趣味に合わないかもしれませんが(^^;;
これでもスタジオジブリ公認なんですよ。
ちなみに、お勧めはトトロです。
https://www.youtube.com/watch?v=SXcuMDtqynI
  • 2015/12/30(水) 17:06:58 |
  • ハロ #WjBz4HtQ
  • [編集]


音楽ないと走れない!めちゃくちゃ同意です。
声援ないと!同意です。
イヤホン禁止って言われたら・・・・・走りませんよー。

今年はベビメタとボカロにハマりました(;^ω^)
  • 2015/12/30(水) 17:28:23 |
  • 杠 #-
  • [編集]

ハロさま


ハロさまが・・・・メタル。
想像できないですが・・・・・・wwww
おかげで、目が覚めましたw

足立、イーブンだったのは
50000000%ハロさまのお陰なんです。
なんとか、あの黄色い人を視野から消えないように
消えないように。
途中でさ、ハロさまを風よけに使っ女がいてさ
ムキーーーーーーーーーーー!!と速度を上げたりして
なんとか、なんとか喰らいつたのが本音です。

重ねて感謝です
来年も遅いけど、相手してください^^
  • 2015/12/31(木) 08:06:50 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

杠さま


はじめまして、コメントありがとうございます☆

音楽なくても走れるというかた、多いですよね
無音で走れるなんて・・・修行僧か!!すげぇ!と思いますよ。
声援もね、自分に応援なんてしてないけど、勝手に手ふって
お前じゃない!と思われても、まぁいいか。
お気楽なひとでございます。

ボカロね・・・・はい、聞いてましたw
ちなみに小林幸子の千本桜好きですw
  • 2015/12/31(木) 08:11:20 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


足立のラップ私取れなかった(まぬけ)のでみそらさんにくださいって言おうかなと思っていたところなのでした。
13㎞くらいから徐々に追いついてきた感じですかね?
私はかなり前半突っ込んだというのが良くわかりますね。ありがとうございます。
上の黄色い人って私?あの日黄色かったっけww
今年もよろしくお願いします!!たくさんブログアップされてて楽しみです。
  • 2016/01/01(金) 17:21:26 |
  • proceed2600 #-
  • [編集]

proceed2600 さま


>>上の黄色い人って私?あの日黄色かったっけww


すみません・・・・殴っていいですか?(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします。
たくさん遊びましょうね~~~♪
  • 2016/01/02(土) 07:12:38 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する