ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の抱負

あけましておめでとうございます。

さて、今年の抱負。

・大山登山マラソンガチる
・裾野ハーフをガチる
・富士登山競走をガチる(五合目)



全部坂でガチじゃねーか!
そ、今年も「坂」がテーマです。


◆大山登山マラソン
フルの翌週で自信がない。
できる限りやることはやり遂げたい。
ある意味で、どこまでできるか要。


◆裾野ハーフ(エントリーは1月中旬から)
今まで参加したなかのロードレースで
ベストオブ坂キツイ。キツくて泣きそうですw(個人的主観)

富士登山は無理でも、
裾野は参加できますよ~くろいわさん
裾野ICからすぐそこ、家族層が多いのでオススメです。


◆富士登山競走(五合目)
エントリーできるとは限らない。
ただ、去年の屈辱を晴らしたい。
終わったら、引退し、穏やかにジョギングおばさんへ



そして・・・伝説へ・・・
って、ドラクエか!
ドラクエ





富士登山を走れたら
それで一区切りする。
全力で上り坂頑張るので

一緒に試走してくれぇーーーーーwwww
0関門ダメでも。

がんばって足を直そう。
短腓骨筋腱が炎症してるようで、ちょっと時間かかる、アルね。
でも、がんばるアルね。

本年もよろしくアルね
にほんブログ村

| Run日記 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT