ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBA コーチになる04 (失速したら出なおします)

一方的にコーチをさせてもらっている
Aさんより



一人で走ったときより1分速いです!!
まさか25分台で走れているとは。。。。




内心Aさんの速さに驚いている。
お陰でオイラも普段やらない練習(スピード強化)が
出来るので、Win-Winの関係だわさ。


キロ5以内で走れるようになったのは
走り始めて、2年近く経過してからだ・・・
私の2年分は一体・・・・orz



Aさんは趣味の卓球(週1程度)を嗜む程度で
ほかにスポーツはされてない。
(参謀役のため、練習量は少ないらしい)
↑そもそも、持久力のスポーツじゃねーし




話をまとめると、毎日往復6km歩き
1km:10分ちょいで歩いている
そ、歩くのがメチャ早い。
たかがウォーキングとナメたらアカン。



A氏「でも・・・みそらさん・・・キツです・・」

BBA「キツくなけりゃ、練習ではないです。(←自分に甘甘)
駅伝で26分オーバーしたら(故障トラブル除く)、
責任もって、ゼロからやり直します。
秋シーズン、フルは出ません。」


A氏「(゜∇゜ ;)エッ!?」

BBA「だって、関門キツんでしょ?」

※ガチ駅伝のため、キロ6以上だと襷が渡せない※




ふふふ。。。。もしAさんが速く走れたら・・・・
コーチで副業しようかな・・・・


( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
オヤジにも殴られたことないのに

すみません・・・調子に乗りましたw

↓Aさんも、BBAも頑張れと!ぽちっと嬉しいです
にほんブログ村

| 近隣イベント | 07:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT