ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #19


■□ブログ村の陣地に行くのは、超憂鬱だ

行ったら、そりゃ楽し、
プライスレスな出会いが待ち構えていることは間違いない。

が。超絶引きこもりの自分は

人が多いとところに行くのが憂鬱なのだ。
レースよりも、陣地に行くのが不安で前日は眠れないw


■□シューズの捨て際が分からない

使用期間で捨てる人もいるし
ソールの減り具合によって各自決めたりね
物理的にまだ使えるのに捨てる際の罪悪感が漂う


■□超カリスマブロガー ぱっきーさんの
ブログに写る女性は美女ばかりだ


いや、いつも思うのだ。。。。
いい男には、美女が似合う。
美女には、いい男が似合う。

いろんな意味で、神ブロガー

■□自分に厳しい人多すぎ

いやぁ~だからみんな速いだろーけど
もっと気を抜いてもいいじゃね?って思うことがよくある
大きなお世話ね。
てか、お前がもっと頑張れよって言われそうだわw


■□やっぱり「ガリガリ君」が好き!

やたら好きだよね・・
オイラね・・・頭がキンキンするから食べないのです
デブなので、脂肪たっぷり、ソフトクリーム派なのw



あるかな?ないかな?
にほんブログ村

| あるある | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シューズの捨て際が分かりません。
一部分だけがやたら減るので距離は踏めません><

| マーマン | 2016/01/07 00:36 | URL |

マーマンさま

そーなのよ、私なんて、走行距離が人の数倍少ないからさ
1年以上はいているのよw
そろそろダメかなーとか思いつつも
いざ買おうとする勇気がないのよw
欲しいと思うシューズはみな、高い・・・orz

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/01/07 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT