プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

【駄】よもやま・らすとぼす

故障中のためネタがないねんw
そろそろ、潮時かねーーーwww




ある方のブログにて、アニメヲタクや鉄道ヲタクや**や**に比べれば
マラソンはいい趣味だ!(ニュアンスは若干変えてます)
と書いてあつた。

正直、これをみて、クソくらえと感じたわ。
恐らく、そいつが大嫌いだから、そう感じたのよね、きっと。

走ることは良い趣味と思うのはいいけれど、
何かと比較するはナンセンス。

ちなみに、今でも乗鉄だし、アニメも漫画もフィギアも好きですけどw




女子社員が退職するたびに

「お前、いじめただろ?」と
同年代の非モテ軍団に疑わる日々。



業務上、絡まないので
名前と顔が一致しないし・・・**さんって誰だよ。


お陰で、彼女達の本来業務の一部をオイラが背負ってる。
あれこれやりすぎて、自分のポジションが分からない
よろず屋BBAでヨレヨレ



故障中に限って

悲しいほどに、仕事が少し安定している

無償に走りたくなって、ストレスが溜まりばー。


年末にゾーマ戦を控えていたが
ふたを開けたらスライムベス(激ショボ)レベルだった・・・
自分で言うのもなんだけど、結果だけは残している。
(もちろん周囲から助けてもらってばかり)

英語が出来ない分、当たり前。
態度もLサイズ、叩かれてナンボ。
それでも、絶対的に揺るがないものは持っている
そ、ブログと大差ない。






そんなこんなで、こんな扱いされている





ラスボス




ラスボス
あたしゃ、小林幸子か。

彷徨える、BBAにえーるを!
にほんブログ村
コメント


ネオコバヤシサチコうけるーーー(≧∇≦)
たしかにみそらさんにはこういう
神々しさあります(笑)
ザコじゃないわ。
さらにしんりゅうとかオメガとかみたいに
触らずそっとしておこうなキャラでもないわよね。
どうでもいいコメントごめんなさい(;´д`)
  • 2016/01/07(木) 21:14:27 |
  • みゃあこ #K3R52T8M
  • [編集]


FFも好きならFFRKやりませう♪
懐かしくて面白いでっせ。
  • 2016/01/08(金) 07:43:29 |
  • マッスルゴリ #-
  • [編集]

みゃあこ さま


神々しさなんて、とんでもない
ハリボテ貼って、中身はスッカラカンのアフォな中年ですわw

オメガ・・・wwwwさすがに
みゃぁこさんがから、オメガが出るとは思いませんでしたw
ギルガメッシュや
いや、FFで一番キライだけど、好きなボスはオルトロスねw
たこあしで即全滅されて、悔しいだけど・・・w

って、どうでもいいレスポンスでごめんちゃい。
  • 2016/01/08(金) 20:17:18 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ゴリ ちゃん


遅くなりましが、本年もよろしくお願いします。
ブログがアップしていて嬉しいです^^
年末年始バタバタで何よりです♪

FFRK・・・俺ガラケーなんですわw
今年は新作DQが出るので、確実に引きこもります(笑
個人的にFFは5と6が好きなのよね~~♪
  • 2016/01/08(金) 20:21:13 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する