プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ひと様のブログを読んで嫉妬することについて。 BBA編

書くまでもなく
ナニワのおっさん・あやたさんのパクりました


嫉妬ね。。。
人望さを嫉妬するほど己の人望の無ささは理解してる。

マラニックの記事みて「楽しそうだなー」と思うけど、
そんなにやりたければ、自分の合う日時で主催すればええと思っている

速さで嫉妬するほど、あたしゃ、シリアスではない。

美女ガーに嫉妬・・・・ぶさいくな人種としては、憧れの対象であって嫉妬に値せず。



ただ。。。。




Newシューズの記事を拝見するたび・・


高速シューズやと1万以上ぐらいするやろ?
(たーさーとか、ちーたーとか、なんとかブーストなど)

オイラ、1年に1足が褒美。
1足を除いては、すべて5000円以下のシューズだったwwww


そして、「ええな」とマジで思うw



※語弊を招きやすいので、弁解しますが
Newシューズ載せている方に苛立ちは一切ないので、不快に感じたらすまぬ

貪欲に



買わなきゃ当たらないと分かっているけど
宝くじは、めったに買わない、ビビリなおばさん。

使わないシューズはウォーキング用として使っているわよ~~(←故障中には以外といい)
にほんブログ村
| 諸々 | |