プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

BBAコーチになる 05

さてさてコーチ戦3回目です

■あらすじ
去年初レース・初駅伝にて5km/25分20秒を越えたいという。
非ランナーAさん。
且つ、ガチ駅伝の為キロ6以上だと、襷が渡せないため
一方的にほぼ押しつけでコーチすることになった。


事前にAさんから

Aさん「次回の練習ですけど・・・もしかして来ますか?」
BBA「当たり前じゃないですか」
Aさん「大丈夫ですか?レースもありますし・・・」
BBA「いいです、どのみち完走できないし(故障で)」
Aさん「家まで車で来ましょうか?」




まさかの、車で送迎してもらったっっっ
現地までJogも出来ない情けなさorz


どうしたら、スピードを維持できるのか?撃沈しなくて済むのか?
と聞かれたので・・・

全く使用してないガーミン610を差し出した

ちゃらっらっちゃら~~~
がーみん!(声はもちろん、大山のぶ代ですよね、ゆうさん☆)

Aさん「なんすか・・・」
BBA「がーみん」
Aさん「……………………..」
BBA「GPS時計だよん」
Aさん「……………………..」


BBA「これで、現在の時速がわかるのだ、カーナビのGPSと同じ」
Aさん「……………………..」
BBA「そそ、それそれ、とりあえず、念の為、取説ね」

Aさん「コレを読めと・・・?」

ちなみに、ムダに分厚い
半分はソフトウェアの詳細だけど

BBA「いえいえ、時速と距離が分かればええので・・・
こーやって、このボタンで、ごにょごにょ」

と、最小限・最低限の説明のみ
万が一フリーズした時に、取説を兼ねて。

Aさん「なんか高そうですけど、いくらぐらいですか?」

BBA「うーん・・・・3諭吉ぐらいだった気がする」

Aさん「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

そりゃ、そだな。私も最初はそう思ったよ。
ちなみに、Aさんは1000円のデジタル時計。
オイラも、初フルは980円のデジタル時計だったわ

BBA「現時点の速度みて、アクセル惜しすぎないようにして下さい」





さて、どうなった?沈没したか?それとも?
気になるかは、ぽちっとね。にほんブログ村
コメント


時計ってもっと安くならないですかね~。
自分も初ハーフ・初ウルトラは2000円のデジタル時計です。
撃沈しないで快走でしょ♪
  • 2016/01/13(水) 09:46:24 |
  • マーマン #-
  • [編集]

マーマン さま


そそ、初マラソンでさ、デジタル時計してたんだけど
スタートボタンを押し忘れてさw
もう意味なしw

まぁ、時計として見てたわ(笑)

このシリーズ需要あるのかしら・・・・w
  • 2016/01/13(水) 17:13:25 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


このシリーズ大好きです。

続けて下さい!
  • 2016/01/13(水) 19:36:03 |
  • ごえもん #-
  • [編集]


やっぱりドラえもんは大山のぶ代一択!(笑)
それにしても故障長引かれてますね(T_T)
早く良くなってまたご一緒したいです(^ ^)
このシリーズ...面白いので是非続けて下さい!
  • 2016/01/13(水) 21:20:11 |
  • ゆう #-
  • [編集]

ごえもん さま


おお。。。お優しい。。。
私が一方的に楽しんでいるだけなんですが
ふと、読み手は飽きているのかなと思いまして(汗

しっかし、痛くなったり、歩いて、また痛くなったりと
なんだか、慌ただしいオイラの足でございます(笑)
キム兄さんに似ている・・・・のか、いつか確かめたい(^^

コメントありがとうございます♪
  • 2016/01/14(木) 14:16:56 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ゆう さま


お誕生日おめでとうございます♪
ゆうさんが、何足(シューズね)もっているか、
ちょーーーー気になりますwwww
アディダス以外もっているのかよ!というツッコミも含めw

そそ、今のドラちゃんはね・・・もう絵も声も違うから
府に落ちないのよね。

コメントおおきにです☆
  • 2016/01/14(木) 14:18:54 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する