ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBA コーチになる09 裏切りは突然に

1/16土曜日 珍しく昼間からやけ酒と言う名の新年会
そんな中1通のメールが


みそらさん!!
24分30秒でした(5km)

素直に喜んで、夜は別の新年会で飲んだくれ
なぜなら、することが無いから(爆)



で、翌日・・・
すっかり2キロ増、体脂肪28%の山場を越えたデブ

恐る恐る、練習先まで行ってみると・・・
Aさん走っている・・・
どうやらハマってしまったようです。
ちなみに、私はビタ1歩も走れません。



沿道でファイトーと声をかけても
ガン無視。
なんだよ、調子に乗りやがって、あたしは走れないのにと
醜いドスグロイ物体が、内臓がから吹き出しそう。


走り終えたあとタイムを聞くと
なんと、24分35秒

スゴイことだけど・・・
2日連続ガチったら絶対故障しますよ!!


A氏「昨日のタイムが奇跡かどうか確認したくって・・・」

ニヤニヤ
ガーミンの扱いがいつの間にか手慣れてる。


BBA「くそっ!がーみん(時計)かえせ!」

A氏「あげるって言ったじゃん、てか八つ当たりしないで下さいよ」


うっ・・・・。
ウェアも新調している。
ダサジャージで無くなってるし

A氏「どーしたら、もっと速くなる?22分ぐらいで走りたい。」

BBA「インターバルじゃね?100Mガチ1分休むを数回繰返す。(←多分ね)
・・・しかーし!駅伝終わるまでは厳禁です。
ほんと、故障すっから、十分速いから

(故障直ったら)マラニックしましょうよー!楽しいですよー
のんびり走りましょうよ~~距離に慣れますよー」

A氏「いや、俺はもっと速くなりたい」


・・・・・・・・・・・・・・・。


タイムタイムと私の嫌いなパターンだw
手塩に掛けた子を裏切られるまさにその瞬間だ。

彼なりに悟りを開いたようだ。
いや、私の教え方に問題あるようね
スピード重視ランナー養成コースでしたw


今が楽しく仕方が無いA氏
アレもコレも欲しく仕方が無いよう・・・・
(卓球なんて、どーでも言いと言い出す始末w)

はしゃぎまくりの、おっさん1匹・・・・。
ケロロはしゃぎすぎ 

ブログ村の方がタイム更新したら、大喜びなのに
なぜか、素直に喜べない心の狭い、おばさん1匹・・・。



あとは、もう好きにして(爆)
にほんブログ村

故障なおったら、潰してやる。

| 近隣イベント | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Aさんに、是非フルマラソンを(笑)!

| Sugi | 2016/01/19 00:20 | URL |

Sugiさんに同感!

| mizore | 2016/01/19 03:46 | URL |

先ずは、土の上での流しをお薦めします(笑)。
全力の九割で、滑らず走れたらスピード練習を開始しても
故障しにくいフォームになって来ているかと思います。
ザラ砂の河川敷なら尚、良いです。

| たのくる | 2016/01/19 08:37 | URL |

いま、ブログ村でこのシリーズが1番面白くて楽しみです。
どうして、こんなに面白いのでしょうか。

うらやましい。
その能力を分けていただきたい、今日この頃です。

| 上州の竜 | 2016/01/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

なんかこのシリーズみそらさんぽくない口調だなぁと思っていたのですが、だんだん戻ってきましたね(笑)
二月の駅伝は応援に行くのでしょうか?
気合い入りすぎて一緒に走らないでくださいねー(笑)
しかし、キロ5切ってすぐに走れるとは凄い人ですね。
コーチが良いのかな?

| proceed2600 | 2016/01/20 08:15 | URL |

こめんと ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

>>Sugiさま

とりあえず速くならないと
フルなんて考えたくないらしい・・・
これだから、速さだけのクソ野郎は・・・以下略
sugiさんも足お大事にね、あたしゃ、静岡は無理そう(泣)


>>mizore監督

教育方針間違えました・・・orz


>>たのくるセンセイ

たのくるさんのブログ紹介したいところですが
インターバルバリバリやりそうなので(笑
駅伝終わったら、土上WSをお伝えします^^
あたしゃ、スピード練習しないから
そろそろ卒業かも知れない(時期的に(汗))
そして、私も練習パクりますw
たぶん・・・続かないと思うけど・・・


>>上州の竜さま

私はちっとも面白くない(爆)
悔しいったらアリャしない。
先日まで時速で換算しいたのに
キロ5だのキロなんちゃらと言い出してるよ(笑)

ゲイター欲しいと抜かしているが、
5kmでゲイターなんていらねーよ!と言うてやったわw

竜さんも嫁さんガチランナー計画どうでしょ??
覚醒するかもよ??
(夫婦に溝が発生しても保証できませんが・・・w)

>>proceed2600さま

長野で、本気出して
Aさんを見返えして、ひれ伏してもらおう作戦w

これ以上これ以下なし。
マラソン・ナメんなこんにゃろ~と一人で勝手に燃えてます・・・
そのまま燃えて、燃えるゴミへ行きそう・・・w

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/01/20 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT