プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

復活 いきなりガチってみた

応援したときは歩くのがやっとだったのに・・・

何故か、急に嘘のように痛みが緩和した。
で・・・今日はJOGしてみよう・・・・


500mぐらいで、あれ?いいじゃね?
やるかやらないか・・・・。
即答で「やっちまえ」


ってことで、急遽路線変更でB-UP4kmX3段
イメージ的に4'45-4'35-4'25予定が・・・以下の通り

いきなりB-UP160126
12kmノンストップ・・・超ひさびさ!


前半は向かい風
後半は追い風なのに、ダメダメね・・・・
数字は美しくないB-UP(笑)
まさにオイラそのもの。

後半は足は痛いので辞めようか悩むw
ここで辞めたら諦め癖がつくのも嫌。
走り終えた直後は、ボロボロ。
※思ったほど、悪化はしてません※

まぁ・・・1ヶ月間ろくに走ってワリにはスピードは落ちてないらしい。


週末どうする?
新横は使えないようなので・・・どうするかね?
にほんブログ村
コメント


ラップが男前!
週末、天気持つといいのですが…
  • 2016/01/28(木) 20:09:08 |
  • Sugi #-
  • [編集]


やることが極端すぎww
悪化しなくてよかったですね。。。

  • 2016/01/28(木) 22:20:07 |
  • レイ #-
  • [編集]

Sugi さま


コメントありがとうございます☆

男前・・・うはーーーっ!
ただのバカ丸出しですw

週末ね・・・レースの方も多いので、
日曜日は雨が降らないといいだけど・・・。
多分雨に打たれて風邪引くパターンです(汗
  • 2016/01/29(金) 12:19:04 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

レイ さま


まぁ、バカなので(汗
レイさんが紹介して下さった
ラップの芯でコロコロ愛用してます☆
ゴルフボールも好きなんですが、
すぐにどこかへ・・・・(汗
刺激も丁度良くて、キターーーー!でした^^

コメントありがとうございます☆
  • 2016/01/29(金) 12:20:21 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する