ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/11 30km 辻堂で30km 最終告知

30kmの最終お知らせ

2/11(木・祝日) 
辻堂海浜公園
8:00~11;00予定


1周1100Mコースをぐるぐるしてます。
(スタート起点は、北口公園入り口)
8時~としてありますが、着いたら走ってますw

現地集合・現地解散・アフター予定なし。
超つまらないこと間違いないし。

ペースは自由(1100Mなので見失うことはない)
途中参加、離脱・自由です。
子供に人気の公園なので、ご家族で来てもOKです

近くにランステはありません。
(以前、鈍足親父さんからご紹介して頂いた施設は徒歩では難しい・・・)
最寄り駅にも銭湯はなし。
コインロッカーは公園内にない。
(貴重品は身につけて走るようにしてください)
駐車場はこの時期空いてます。
私は自転車で参上のため、荷物預かりできず、すまん。


遠方からお越し頂く内容ではないので、
近隣の方、どうぞいらして下さい。
9時の地点で誰も居なかったら、帰りますw


ヒドイ内容ですが、テキトーに走りたい人。
対人恐怖症で、あまり他人と話せない人は、ドンピシャです。
人気ブロガーさんや、楽しいアフターがあるのは、
2/14の駒沢ですのでお間違いなく
(詳細はたかしさんのブログで)


気が向いたらでどうぞ。
ドタ参もOKです。
TEAM75のサンバイザー(紫)している、クソばばぁーを目安に。


人様の走りをみて、刺激をもらおう作戦ですw
ぐふふふふふふふ・・・・・・・



にほんブログ村

◆蛇足◆
週末レース出たみなさま御疲れ様でした!
既にたくさんのコメントで・・・完全に出遅れたよぉぉぉーーーorz
長野がんばろう・・・ぼそっ。

| 近隣イベント | 05:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーもう少し近かったら一緒に20kぐらいしたかった^^

ちと残念。次回はお江戸あたりで?

| bg | 2016/02/09 06:25 | URL | ≫ EDIT

近いけど仕事だし、みそらさんと走ったらめげる笑

最近、平塚陸上なんたらで走ってます。
前に温泉あるし。
辻堂は走りやすいのかなぁ?

| みわっち | 2016/02/09 19:38 | URL |

コメント、スパシーバでござます☆

>>bgさま

いえいえ、この企画
近場の人も、たまには来てね的なものですので(笑)
というか、企画した人が、30km走れないという残念な感じです(爆)
そそ、大山登山、以前出場されたんですよね・・・
上着を背負って走るか、激しく考え中(そもそも走れるか不明ですが)

>>みわっちさま

検討して頂いてありがとうございます☆
いやいや、めげない、めげないw
平塚の総合公園ですよね~^^
あちらも、ぐるぐるしたことあるのですが
どーしても苦手な場所なので(いつも撃沈する)
1年に1度行けばおなか、一杯(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/02/10 10:50 | URL |

明日チャリで顔出します。
午後から予定があるので走りませんが…

| ぬまっち | 2016/02/10 22:02 | URL |

ぬまっち さま

どーぞ、どーぞ
気が向いたらいらしてください^^

あたしゃ、走りながら死んでいるか
応援側で体育座りしているかのどちらかになりますが・・・www

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/02/11 05:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT