ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30km走してきたで 感謝!

2日前はケッコー絶望的で30kは無理と思っていた
当初はキロ5で10kmイケればラッキー程度が・・・・

◆結論◆
 30kmはしれた。

走っている間も、以下参加者の方がいて
至りにつくせり、もう嬉しいたら、ありゃしない。
アドレナリン大放出で、痛みなんて、なんとかなるさ的な


参加していただいた
◆カケルさん
 コースの説明、テーブル持参しては、主催者のような対応だったw
 いつもありがとうございます。
 すみません、あたい、対人恐怖症なんでね。
 ふらっとさんと、オイラはコソ練疑惑がさらに増すよ(笑)

◆クソ・キクチ&クソ・コッコ
 とにかく、「来るな」と伝えたのだ。
 二人くる=俺がんばる
 だから、嫌なんだよ。
 なんで空気読めないんだよ(怒)
 日曜日も騒然と走っている二人を想像するとモーレツに腹立つ(笑)
 
◆オークさん
 はじめましてのお方なんですが、失礼な態度ですみません。
 (ある意味洗礼なんで、お許しをw)
 おかげで、あんなクソ早い速度で走れました
 ほんと、感謝でございます。
 しかし、本気のマジすぎて、ギャグのひとつも言えず・・・すんまそん。
 
◆DEGさん
 いきなりいて驚いたw
 談笑しながら走っていて
 ずるいと思ったのでした・・・しかもケッコー速いですけど。
 あまり疲労してないし。大人の余裕がつねにあるDEGさん
 ズタボロなDEGさんを見てみたい(笑)

◆ぬまっちさん
 ランシューもって来たとは驚いたわ。
 ペース走ではなければ、舐めまわすようにBODYを見たかったorz
 いいケツしてんなー・・・・(そこはしっかりと見た)

お忙しい中、お越しいただき感謝です。

足の状態は・・・・
明日にならないと分かりませんwww

ともあれ、御疲れ様でした!

にほんブログ村

| 近隣イベント | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT