ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年振りの30km~静岡出る人おらんかね?~

TKK(辻堂海浜公園)+ぐるぐる+30km

一番キライな練習です。
地元なのに、年に数回しか行かない(爆)
ここでの30kは3度目です。
去年2月AVE:5'00(部活)
去年9月AVE:4'55(部活)

1100mなんて、クソ飽きる。
あんなところ一人じゃ無理っすw
誰かがいるだけ、頑張れるものなのです。
今回は、来て下さった方に救われました。



30kmのLapちぇきらー
160211TKK30


NO給水・NO止まり
ぬまっちさんがチャリで応援に来ても、止まらないw
(己ことしか考えてない、ひどい企画者)

★1~19kmオークさんに引っ張ってもらう
★19~24kmぼっち区間(たったの5km)
★24~30kmカケルさんに引っ張ってもらう


オークさんにペーサーしろ!とは言ってない。
序盤から、ガチのため、オークさんと会話不成立。
終盤、カケルさんの声かけも、全力無視(←いつものことです)


30kmのラップが鳴るとともに地面に座った。
マジきつかった・・・・orz
最後まで走れたのも、来てくださった皆様のおかげです。


次回のTKKグルグル30kは
9月ごろ(秋フルエントリーしていたら)

フルが終わったら
ゆるゆるとオシャベリしながら、Runしてぇ~


え?足はどうかって??
予言の通り、悪化した(爆)
もう週末走れませんw

静岡でスタートライン立てると信じたい。


で、静岡出る人って誰?

オイラの知る限り
・官ちゃん
・クソファー
・sugiさん
・誰やねん

他、どなかたいませんか?
諸事情でアフター出れないから
すれ違い区間多いので、気にしながら走りたいっす。
ちなみに、すれ違うとき叫ぶので、恥ずかしい人はお早めに。

にほんブログ村

| 近隣イベント | 12:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れー。
当日、負けちゃいそう‥(負けたくない負けたくない負けたくない)
走り終わったらすぐ帰えっちゃいます??

| 官九郎 | 2016/02/12 13:35 | URL |

うす。
自分、NGはありません!
走り終わったらすぐ帰えっちゃいます??

| ファー | 2016/02/12 14:42 | URL |

みそらさんの名前叫びます〜

30キロ無給水って(^_^;)

| Sugi | 2016/02/12 19:42 | URL |

コメント かむさはむにだーーー!ヽ(*>∇<)ノ

>>官九郎さま

すまん。
大人の事情で13時には清水を出ないと殺されるのだ・・・

で、きみサブ3でしょ?
どーかんがえても、あらがえないから。
これジョーシキ


>>ファーさん

OK、クソは言わないでおくよ。
ほら、ご家族いたら大変でしょ?
レース中は無礼講、なんでもありですw
(無論、オイラも、クソばばー!でもOKw)
顔が分からないので、ウェア公開していただけると助かりますw


>>sugiさん

おおっ!!名前長いから(みそらさん・・・5文字かw)
呼び捨てOKです、ご自由に。
恐らく二人で接戦ですよ
ガチガチの火花でも花火でも放ちましょう^^

走り終えたあと、半日、もーれつにのどか乾く。
そのたびに、糖尿病ではないかと、ビビるw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/02/13 05:45 | URL |

みそらさん。ご無沙汰ですm(_ _)m!
一気に取り戻すべく、大量に読ませていただきました!!
し、しかしっこんなに速かったでしたっけ(゜o゜;(゜o゜;??
すんごい力つけられましたね(^^)!!

静岡にでるのは、中部では私と「らぴさん」http://runlaputa.blog.fc2.com/が出ますよ。
どっかで集まるのかな?スレ違い区間だと、私達100%わからんですもんね(笑)。

しかしお互い、脚を静岡までに治したいものですね!!
静岡頑張りましょー!!!

| しょうじ | 2016/02/15 22:48 | URL |

しょうじ さま

おおーーらぴさんも☆
情報ありがとうございます。

ぐわぁで行かれますね~~
当方は、ピンクの部活Tシャツの予定です♪

ぐわぁTめがけて声かけますよぉ~~~

私がいるので、天気は大丈夫です!
ドロ舟に乗ったつもりで静岡に挑みましょう!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/02/16 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT