ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綾なす縁、その果てを成し遂げたいw

コメントの多さだけではないが
の人望ってすげーな、彼に幸あれ☆

いつになったら、
オイラのブログ背景が(PC用)ピンクになるのでしょうか・・・orz
それなりに楽しんで生きてますw

ともあれ、宴会するときは、呼んでくださいw(嫌でなければ)
できる限り参戦します!

****************************


このブログが、どうやって検索をしたかBest7(2/1~12まで)

検索結果

※100均スパイベルトが必ずはいる・・・

俺、ぬまっちさんの彼女ではないし、ヨメさんでもない。


少数派ですが・・・以下、毎月ある。

独女・ブス・みそら 
ブスランナー
アンチ みそら
独身 かわいそう
独身 女性 ランナー

あはっはあはっははーーー!!!
なんでも、こいこーーーい!
来るものは拒まず。

検索、まいどおおきに。

****************************

思ったほど足は、悪化してなかった。
無理はしません。無謀もしません。

明日はメチャメチャ、風が強そうっ!!
にほんブログ村
次回は教え子Aさんの駅伝結果(が、聞けるはず)

本日のJOG:6km

| 独女の日常 | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

脚悪化していないくて良かった♪
試しに100均スパイベルトでググったらあったww

| マーマン | 2016/02/14 22:23 | URL |

マーマン さま

ありがとうございます。
調子にのってガチらないよう週末は大人しくしてましたよーーーっっw
檻の中でひっそりと、静かにしておりました。


| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/02/15 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT