ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBA コーチになる ラスト(因果応報)

Aさんが駅伝走ってきたよ!

***あらすじ****
去年初レース・初駅伝にて5km/25分20秒を越えたいという。
非ランナーAさん。
且つ、ガチ駅伝の為キロ6以上だと、襷が渡せないため
一方的にほぼ押しつけでコーチすることになった。



が!!レース1ヶ月前
公私共にバタバタで、半月間ろくに走れず
(週末のみ走る人)厳しいと弱気やった。



向かい風強烈の中・・・
にゃんと!


24分58秒!!
陸連公認記録らしい


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
河川敷の向かい風でそのタイム。
無事襷も最後まで渡せたそうです☆



わしがレース直前に伝えたことは
・最初からガチるな
・他人のペースに流されるな
・己を信じろ、死んで来い

いじょ!


ぬはははははーーーーーー!!!



そして夕方・・・
Aさんから、お菓子詰め合わせのギフトセットが届いたよw

肥満に向けまた1歩進みそうです

にほんブログ村

| 近隣イベント | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(^ ^)
実は結果気になってました。
向かい風って、昨日はもの凄いかぜですよね!
そのなか25分切りはお見事です。
これでマラソンにハマれば嬉しいですね。
どんなものなのでしょうか。

| ハロ | 2016/02/15 11:56 | URL | ≫ EDIT

ハロさま

レースは昨日ではないですが、
それでも風が強かったですね・・・。

Aさん、春は卓球に勤しみ
フルマラソンは「絶対」やらないと断固拒否してます(笑)

ガーミンあげたので、10kmぐらい走れと伝えてますw

コメントありがとうございます☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/02/15 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT