プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

老け顔も・見慣れてくれば・悪くない

ランナーズフェイスという言葉をご存知だろうか?

下から鏡をのぞくと10年後の顔が想定できると言うが
いや、今が、その顔でしょ!という状態です。


走るようになってから・・・


より老けた。

加齢もあるし、元々老け顔であるが
白髪は一気に増える、抜け毛も増える。




走力があがった途端に
シワが異常なくらい多くなった(短期間で)
同年代の非ランナーと会わせても自分だけが+10歳に感じる。
未だに同年代から、何故か敬語(笑)


いまさら、美容液を塗ってもね・・・ぬかに釘、暖簾に腕押しorz






朝から晩までアングラにいた20代より
今のほうが人間らしい生活をしている。

どうせ、年をとれば、みなシワをとる。
早いか、遅いか、それだけのこと。

たいしたことはない。(と、言い聞かせる)
にほんブログ村
コメント


わけーし!!
敬語なのはSオーラ出しているからかな?
周りにいる同年代・・・がおかしいのよww
  • 2016/02/18(木) 14:00:35 |
  • マーマン #-
  • [編集]


みそらさん

初めましてですがファンですよ!!
ブログはやっていませんが、ブログ村のマラソンカテをいつも徘徊している還暦過ぎのランナーです。
静岡マラソン、昨年に続き(グロスで3時間48分弱)今年も走りますので、見かけたらエール交換させてくださ~い!!
レースではいつも、年甲斐もなく、気合入れるために、みそらさんもお持ちの”死ぬ気の黄色”で走っていますので、よろしくで~~す!!
ではでは。
  • 2016/02/18(木) 16:40:55 |
  • ハガちゃん(還暦過ぎのランナー) #-
  • [編集]

マーマン さま


いや、オイラより8歳年上でも
オイラの方が老けてみえるし・・・orz

いいんだ・・・そんな優しいフォローパスきても返せねぇ。
ちなみに、マーマンさん、痩せるとかなり若返る(笑)
  • 2016/02/19(金) 10:36:28 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ハガちゃん さま


たくさんあるブログから。
クソつまらないブログ、
読んでもタメになる記事は皆無・・・なのでありがとうございます。

還暦でサブ4って、スゴイですよ!!
死ぬ気の黄色ですね!!了解です!見やすくて分かりやすいです☆
当方は、部活のピンクTシャツです、後日写真UPしますので
キモイBBAが走っていたら、なんとでも叫んでください^^

  • 2016/02/19(金) 12:20:15 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する