プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

BBA流・30km成功するには

気が短いので先に結論

他人と走る。










わたくし、実は
この1年半でeA土曜練習会に今まで9回も出ているですよ・・・
で、成功したのは




去年の1月・1回だけ(爆)
(その回、強烈な事件もあったけどw)





あとは、痛いだの、暑さでバテただの、
やる気スイッチないだの、落第しただの・・・


30km走が大嫌いで、ろくにできない(爆)
個人的には30km走は重要だと思っている。
(メンタル的に)





外の練習会だと、営利が発生するのであって
(参加費が高いor安いは別として)
オイラ参加しようとしまいと、落第してもしなくても
どうでもいいのである。
言い換えると、気楽なのだ。
知り合いはいないし、
情けない姿を見られることもない。
屁をこいて走っても、気にならない(爆)



なによりも・・・
落第しても、凹まないwwww






誰かと30kmは走るとなると
これが、モーレツに緊張するのだ。

併走してくれる方の大半は
走力が一回り(それ以上)上でして、合わせて頂ける。

限られた時間と交お金を使って
しょーもない冴えないBBAのお供やら
タダもしくは0円、無償でしていただける
そんなこと思ったら
中途半端な気持ちで離脱できねぇーーーーーー!!!


オイラのペース走は、サブ3軍団には、ジョグ・・・orz
はい、シリアスランナーには、ちっとも練習になりません・・・。

ああ・・・そんなこと思えば思うほど、申し訳ない気持ちと
己の精神の貧しさ・乏しさ・空しさ・・・・があふれ出す。



そりゃ、前日はピリピリすし、モロ機嫌悪い(爆)

できれば、一人でサクっと走って
しらっと、ブログ上げては、いいねボタン連発されたいw


30km走をぼっちで走れる方は尊敬する。
オイラには当面できそうもない。


◆レース10日前のBBAれん
ソツケンしようと思ったら北風が強くて
ただの10kペース走(AVE:5'01)


うむ・・・無理はしない。
レース当日、違和感なくスタートに立てるのが目標っす。


◆今日の一句
翌日に・訪れないよ・筋肉痛

30km走の翌々日は全身筋肉痛だったわwwww


にほんブログ村
コメント


ここんとこ
便器がキレイ
でないから

BBA柳
  • 2016/02/24(水) 22:07:46 |
  • ごえもん #-
  • [編集]


みそらさんと30km走を走ってくれるランナーさんたちは、走りたいから走っていると思うので、そんなに気を使わなくても良いかなと思います。
例えば日曜日に、みそら練30kが有るとして、土曜日にポイント練習しておけば、日曜日はセット練でとても良い練習になります。
セット練でなくても30kを上手く組合せて走っているんじゃないかなあ思います。
それより場所がね、湘南だと遠くて行けません(笑)。せめて新横で。
  • 2016/02/24(水) 22:29:45 |
  • たのくる #-
  • [編集]


おら結構一人で30キロやっちゃうけど
超暇!(笑
てか、みそらさんとレベルが違うんでゆるゆるだからできるんだと思うけどね~^^
  • 2016/02/24(水) 23:35:14 |
  • まー #-
  • [編集]


オイラのペース走なんて、サブ3軍団にはLSD・・・orz
同時にヨーイドンしたらサブ3軍団はフル走っちゃいますからww
  • 2016/02/25(木) 00:04:17 |
  • マーマン #-
  • [編集]

コメント、スパシーバでござます


>>ごえもんさま

姫路にて
う○こ垂れ流し
即棄権

いや、危険かw

>>たのくるさま

おお優しいお言葉ありがとうございます
いやいや、気にしなくてもと言ってもね
多分無理なのです(笑)
恐らく同走力で走るのだったら
あまり気にしないですけどね・・・(汗
走力が離れていればいるほど、逃げられない感があるのですw
私も上尾が遠くて行けません(汗
いや、その前に、上尾がどこにあるかの分かりません(おいぃーー!)
大宮の近くだと思ってますが・・・


>>まーさん

すごい!すごいですよ!
お一人様30kmなんて!!
レベルなんて関係ないっしょ~~☆
LSD/マラニックなら、おしゃべりして走れて楽しいですけど
マラソンペースだと、脳みそ廻らないし
会話はできない(したとしても、会話が成立しない(汗))


>>マーマンさま

青梅おつかれさまでした☆
足の具合も悪化してないようで何よりです。
今年はウルトラ出る予定がないですね・・・
(そろそろ出るかなと(笑))
よくよく考えてみたら
マーマンさんと、マラニック的なことしたことないですね(汗
  • 2016/02/25(木) 12:32:02 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


他人と走ったらプレッシャー半端ないですよー。
逆にそんなに自分を追い込めません><
一人は気楽で…あ、そこなのか。
追い込み不足(/ω\)
  • 2016/02/25(木) 17:52:15 |
  • イケネコ #-
  • [編集]


山手マラニック覚えているよー!!
連休中故障しているの誰だww
俺もだww
  • 2016/02/26(金) 01:13:16 |
  • マーマン #-
  • [編集]

イケネコ さま


ええ、スーパーぷれっしゃーですw
場所きめて、同走力の人と走るとなると平気なんですけどね。
でも一人で30k出来るメンタルのメキメキなイケネコさん
カッコイイですわw
板橋ふぁいとっす!☆
競技上で走れるなんて、The陸上で、短パンを想像してしまう(笑)
  • 2016/02/26(金) 09:57:09 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

マーマン さま


未だに実現できず(笑)
今年のGW・・・ヤビツいかない?
  • 2016/02/26(金) 09:57:55 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

海浜公園で


ぐるぐる30k走はやったことありませんが、海浜公園の700mコース、500mコースを繋いでヤッソ800はたまにやってます。
(700+100m追い込んで、残り400ジョグ繋ぎ。みたいな)

時間がある時は、柳島(中島)の茅ヶ崎市のトラックに行ってしまう事が多いです。(足首と膝が悪いので、土のトラックの方が身体に優しいため´д` ;)

20k走や30k走やる時は、海岸のサイクリングロードを往復したり、ワンウェイで西に向かって電車で帰るとか、逆に横浜辺りから走って帰る、なんて感じが多いですね〜

周回ぐるぐるは精神的に辛いとゆーか(^^;;
  • 2016/03/01(火) 08:49:20 |
  • 亀 #GPzIGiy2
  • [編集]

亀 さま


や・・・やっそ!!!

名前だけは聞いたことあります。
やろうと思ったことは一度も・・・(苦笑)
柳島のトラックなんてあるですね~~^^
キャンプ場しかイメージがなくって(汗

サイクリングロードですね
月例湘南以外もう行く機会が・・・いいコースなんですが
どうも、なぜか?飽きてしまう(笑)

私も、ぐるぐるは・・・一人では到底無理です(汗
あとあと、いわきお疲れ様でした☆
ONのシューズ愛用ということで~~私も愛用してますが
もう穴が空きまくりです(苦笑


  • 2016/03/01(火) 14:20:44 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する