ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ハレルヤ

ことしもかよ!

あめまーーー今年もか!


いや、大丈夫だ
わたしは、晴れガールだ!いや
晴れBBAだ。

風は防げないが、晴れる

晴れる
晴れる

ハレルヤーーー!


さて、レース1週間前の週末って今までどうしていたか
調べてみたら

ここ1年、峠走してた・・・・orz




今回は・・・確実に悪化するので自粛します。
どうすっぺ?
にほんブログ村

| 独女の日常 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう脚はだいぶよさそうですが、
最後の一押し
「治れ~治れ~~~!!」
の念をおくっておきます!!!!
静岡、楽しんで爆走してきてください^^

| みゃあこ | 2016/02/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

みゃあこ さま

コメントおそくなりました ごめんちゃい(汗

足は治らなくてもいいから(笑)
風を追い出してください(笑)

とりあえず、全力で楽しみます。
なにせ、コース覚えてないので、(いつもですが)
どんな景色が待ち構えているか楽しみです
みゃあこさん、青梅御疲れ様でした♪
これから、ガンガン走力あがっていきますね^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/02/28 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT