ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡の戦闘服



オカンから
「週末静岡、雨だけど、行くの?」


BBA「雨じゃないから!!!」


でも、クソ暑そう・・・・・・・・・・
言い訳だけなら、いくらでもありそうだ。
でへへ・・・・

(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)




静岡ぁぁぁぁぁの衣装。


写真撮るの面倒なので割愛します

東京マラソンで激走された
たけし部員と同じTシャツです

静岡で部員は自分だけ。
間違えることはないでしょうw


静岡は本命ではないけれど












レースの雰囲気に飲み込まれ
恐らく・・・いや95%確率で、ガチるw
(そして翌週の本命レースがボロクソな展開・・・orz)



カワイイ子やら、○さん似のキレイな人がいたら、潰したくなるもの(爆
で、最後は自分が潰れるw(いつものパターン)

KGN(かねがない)なので
参加費+交通費分もったいないから、頑張るよ



◆本日の一句
 かわいい子・せめて一つは・勝りたい
 (顔も容姿も性格も無理なら、せめて走力だけはw)


雨は降らない(と信じる)から、
傘は持っていかないぜーーー!(たぶん)

にほんブログ村

| 独女の日常 | 12:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

傘はいらないけど雨合羽かゴミ袋は用意しときなさいよ。
気温高いから恵の雨や。

| 官九郎 | 2016/03/02 13:06 | URL |

カワイイ子
2人に1人は
痔か便秘

| ごえもん | 2016/03/02 19:03 | URL |

みそらさん

週末はやっぱり雨模様ですね・・、昨年の後半を思い出します。
まあ陽射しがきついよりはラン日和かな・・!!
ということで、女子ランナーでは(ソコソコではなく)かなりお速いみそらさんと、清水バイパスでエール交換できるよう、20分以上離されないよう、老体に鞭打って(=死ぬ気で)走りますので、よろしくで~す!!

| ハガちゃん(還暦過ぎのランナー) | 2016/03/02 21:02 | URL |

もうすぐですね〜。
午前中、40%だからなんとか大丈夫なんじゃないか?とも思ってたりします。
お互い、痛みが出んといいですね!

| しょうじ | 2016/03/02 22:00 | URL |

おいら今シーズンのフル雨や雪予報ばっかなんですけど^^;
大田原→雨
さの→雨
勝田→前日雪からの当日晴れ
静岡→?

多分おいらは今回ちんたら走る予定(笑

| まー | 2016/03/02 23:37 | URL |

頑張ってください!
快走期待してます(^^)ノ

| 部員T | 2016/03/03 06:28 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>>官九郎さま

ブログ拝見して、荷物袋の中にゴミ袋で包んで預けようと思いました
官九郎さんのブログ参考になります(静岡イメージ編)
公式サイトで動画見ようとしたら2時間だっけ?
あれで嫌気が差しましたっっw


>>ごえもんさま

ごえもんよ
 いいから黙って
   走っとけ

当方かなりの不細工ですが、
ダブルスコアですw(便秘+いぼぢ)


>>ハガちゃん

当日はどうなるか分かりませんし
ハガちゃんが本気だしたら、これも分かりません。
ハガちゃんの衣装が分からないので、とりあえず
声かけて下さいっっっw
お互い頑張りましょう♪


>>しょうじさま

とにかく海岸線の向かい風は勘弁ですよね・・・
地元でも海岸線の風は辛いのに(笑)
しょうじさんのあのキン肉マンのイラストはオリジナル?
(うまいな~~)


>>まーさま

もしや・・・雨を呼んでいるのは・・・
まーさん!?
いやいや、オイラが必死で跳ね返しますw
雨でもいいけど、暑すぎな予感がします(アズ


>>たけしさん

とりあえず、頑張ります
多分・・・
はなもも、ガチでいって、
来期の目標もハードル上げていきましょ!


| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/03/03 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT