プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

静岡マラソン ウレシ泣き

前半は調子にのり(30km付近まで)
これが噂のランナーズハイとやらで
沿道の声援に超えかけたり、ハイタッチさせてもらった。


一番印象に残ったのは、
車椅子の男性。

前方からノリノリでやってきた自分に
相手から手を上げてきたので、ハイタッチさせてもらった。
自己満足だけど、やっぱり嬉しい。


まぁ・・・そんな、ノリノリは長くは続かなかったけど(笑)


======================

オイラの間抜けな姿が映ってます
(うんこ座りしているところまでw)


フィニッシュシーン カメラ2で
3時間16分10秒ぐらいから・・・・

http://www.shizuoka-marathon.com/movie/index.html

官ちゃんが後姿で応援してくれてます
(※当方まったく気がついてません)

「みそらさーーーーん!」と声をかけてくれたのだろう
後姿も、いい男オーラ杉。


やべぇ・・・職場でみたら、泣いてたよw
もう、私幸せすぎる(その1)

目の辺りが臼田あさみに似ているのは
私だけでしょうか・・・美少年の顔立ちよね。


=============================

40km地点にてうーぱぱさんが応援に来てくれた
(9km、11km地点でもいらしてくれた)
まさか千葉から来てくださるとは思わなかった。

しかし40km地点、
既にボロボロで、顔もオーラもひどかった
そんな異変に瞬時で気付いてくれては
300mほど沿道から併走してくださった
声をかけてくれたけど、ほとんど聞こえてない(汗


もう嬉しくて
でも、しどくて、辞めたくて
千葉から来て頂いたのに「足で」応えられなくて
一緒に走ってくれるのに、うまく進まなくて
元気な姿を見てもらいたいのに、それが出来ず情けなくて


泣きたくても、もう体の水分が無く
微々たる水分で目頭が熱くなり、
涙腺なのか老眼なのか、前がよく見えない。


優しくされることに不慣れなオバサン。

もう、幸せすぎます(その2)



ただ、がむしゃらに。
時計もみる気力も無い、ただ、ゴールへ。
とにかく、ゴールへ。

頭真っ白。
最後の2kmの怒涛の速さは、うーぱぱさんの力です。



沿道から
女子頑張れ!と私宛に声援をたくさん頂くも
ろくに会釈もできない、心中ごめんなさいと
力を振り絞って会釈しても、頭は動いてないと思う。


後半はグタグタ(主観ね)だったけど
色んな人に支えられて、最後まで走れた。


レース結果を気にして頂いた方
沈没を待ち焦がれた方も含め
ありがとうございます。


週末の本命・大山だったけど・・・・
あと6日で疲労が消えるとは思えないw
にほんブログ村
2年前のチャレ富士(100k)以来、私は、ウレシ泣きした。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


官ちゃんカッコエエー!!
良い男は後ろ姿も様になるな♪
  • 2016/03/08(火) 08:52:19 |
  • マーマン #-
  • [編集]


みそらさん、かっちょええ!
最後まで出し切った感じにすっかり胸を打たれました。

官九郎さんも、いいオトコだ。
  • 2016/03/08(火) 08:56:45 |
  • キクチ #-
  • [編集]


みそらさん、かっこよすぎてモニターが滲む(T_T)
速さもそうなのだけど、へたりこむまであんな見事に走れるって本当にすごいと思う。
なんていうかもう別次元…!!(別次元なのは知っていたけど、改めて♪)
これを見たら頑張らずにはいられないよね。
みそらさんのエアタスキを受け取ってゴールまで走る妄想で
名古屋走らせてください!!

官九郎さん、フル走り終えたばかりとは思えぬさわやかさwww
  • 2016/03/08(火) 11:57:01 |
  • みゃあこ #K3R52T8M
  • [編集]


少し上下動はしてますが、ストライドが広くバネの利いたみそらさんらしい綺麗なフォームでした。
フルの最後であのフォームで走り切れるランナーはそうそういないと思いますよ。

座り込んだ時に駆け寄ろうと思いましたが、ほら、みそらさん、そういうの苦手でしょ(笑)
  • 2016/03/08(火) 14:35:27 |
  • 官九郎 #-
  • [編集]


遅くなりましたが、お疲れさまでした(^ ^)
自己ベストおめでとうございます。

泣けるレースって、なかなか経験出来ないですよ。
そんな経験が出来たということは、沈没レースではなく、素晴らしいレースだった証拠ですよ。

私もそんな経験がしたいと思いつつ、意識(期待)すると泣けないんですよね(^^;;
  • 2016/03/08(火) 19:30:00 |
  • ハロ #WjBz4HtQ
  • [編集]


遅くなりましたが完走おめでとうございます(*≧∀≦*)

凄い速いですね! 羨ましい!

静岡、楽しまれたようですね。私もいつか出てみたい大会です。

次はいよいよ長野でしょうか?
なぁんにも無い所がウリのような田舎ですが、沿道の応援はきっと喜んでいただけると思います!

静岡、お疲れ様でした。
  • 2016/03/08(火) 23:16:34 |
  • 刈り上げ #OARS9n6I
  • [編集]

コメント ありがとうございます(∀`*ゞ)


■マーマンさま

だよね、だよね
イイ男は何してもイイ男。
ちなみに、マーマンもイイ男よ。
美少年とは言えないけど・・・ごめん素直で。


■ヒロシ・キクチさん

アザーース!
立川ハーフ・ナイスでございました。
姫とプロさんに会う率高杉です
羨ましいですのよ。

カメラが気がついていたら、
美しくゴールできたのに・・・・
来年、静岡どうっすか?
風が吹かなきゃ、最高ですよ~~!


■みゃあこさあ

いやいや、同じ次元ですって。
大丈夫!名古屋はいい季候ですし
ブログ村イケメン(多分ね)軍団も揃ってる!
男性がおらんので、グイグイ押す人おらんし
華やかな気持ちでゴールまでいけます☆

ファイトっ♪
みゃぁこさんなら、大丈夫!
オイラの気合い受けとれぇぇぇぇ!!!

■官ちゃん

あの・・・あんな数秒でよくフォームが分かるのぉ・・・
オイラちっとも分かりません。(他の方も同様に)

そのさりげない優しさが、惚れちゃうよ。
いやいや、官九郎さんがいなかったら
多分、その場で倒れてた(笑)


■ハロさま


きっとハロ様なら、新たなページを開いたときに
走馬燈というお馬がどどどどーーって来て
ウルウルするのではないでしょうか。
横浜、ハロさまが納得いく走りができますよに♪
あ、私も、食べ放題予約しましたw
(ハロ様とは違う所です)


■刈り上げさま

お久しブリリアントです。
NYシティマラソン残念でした・・・(語学力がある方が羨ましい)
しかし!ボストン!!日本とアメリカの違いがさっぱり分からないので
レポ楽しみにしてます☆

評判の高い「長野」ですから、楽しんで走れそうな気がします♪


  • 2016/03/09(水) 16:41:35 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


二つ目のカメラに今気が付きました。
官九朗君爽やかだ!!
みそらさんは出し切った感じで素敵です!!
いい男といい女の素晴らしい姿が見れて感激です。
二人ともナイスランでした!!
  • 2016/03/10(木) 23:37:59 |
  • proceed2600 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する