プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

静岡マラソン LAP


静岡の写真・・・これしかないw
やはり、黒船くろいわ嬢には遠くおよばないorz
(走りながら、撮影なんて無理げ)
静岡の朝
会場+スタート場所である駿府城公園だす。


とりあえず、まとめ
ここ1年の戦歴です
ここ一年の戦歴
手元時計の為(グロス)、42.9km走ってるレースもあるw
この感じでいくと、次の長野はAVE4'32か!?
なわけ、ないかw



終始余裕があった、つくば'15のような走りがしたい。
戦歴ぐらふ


おきまりの七つ道具

【靴】てーいさんから頂いた あでぃだす japan(初代)
【短パン】ポケツトたくさん、Kappaを愛用
【タイツ】しまむらで560円で買った3部丈タイツ
【ゲイター】C3fitのゲイター
【靴下】例のアレ
【水分】お小水入れと間違えられるシンプルハイドレーション(中身はOS1)
【グラサン】花粉症なので・ユニクロで780円(不細工な顔もついでに防御)

見事に全身安上がりw


◆蛇足◆
あんたさー、どーせ、サブ3.15狙っているでしょ?
と聞かれそうなので、応えてみる。

レース3週間に30kを4'32/km出来たから
4'33/km以下で走りたかったけど、後半はどーでも良くなっていたw

トータルの時間より、常にAVEの毎/kmだけは気にしてる。
そもそも3.15出すのにAVEってどんぐらいよ?


官九郎君から、まんまと図星を突きつけられた。(くそっ)
鋭い洞察力、新撰組なら、土方だよ、あんた。(顔もイケてるし)


仰る通り、故障ばかりしている。
その上負けず嫌いだから質が悪い。
負けず嫌いというか、意地なのよ。なんだか分からないけどね。

そそどれだけ女子が少ないかつて・・・これで明瞭したわ
静岡のざんげ

名古屋だったら300位ぐらいねw
周囲に女性がおらんので、
沿道からの声援は「女子!」なんて言われちゃって
そりゃーーーおばさんとしては、浮かれまくりでしたっっっw

にほんブログ村
静岡は穴場よ

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


こんばんは。順調にレベルアップしてるじゃないですか。レベル4上がってますよ。ナガーノ(3.15)倒して、もう1レベル上げましょう。ラップからみると、みそらさんはレース巧者ですね。
  • 2016/03/10(木) 22:23:07 |
  • フジヤマ #-
  • [編集]


確かに言われてみると女性が少なかったな~^^
だからか?見つけやすかったよ^^

おらの目標タイムは丁度キロプラス1分だ(笑
  • 2016/03/10(木) 23:28:59 |
  • まー #-
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ヾ(@゜∇゜@)ノ


◆フジヤマ=もじゃお君

長野もなかなか手ごわいので
ちょっくらベギラゴン習得すべく
週末大山いってくるわぁ~~~

巧者??最後2kmだけガチってヨレヨレしているだけす
(全てのレースにおいて)

コメントありがとうございます。
ところで、結婚しないの?(Kとうさんの一緒に)

某・帰宅部、いつも、たのしそーだなと
ヨダレをたらしております。
(逆方向+都内勤務ではないので無理なんだけどねw)

◆まーさま

なるほど!!
だから見つけていただいたですね♪
+1分ならサブ4ですよね
もう今シーズンレースは終わりでしょうか???

いきなり走力があっていると言われるほうなんですが
実は、地道に少しつづ上がっているですよ(笑)
コツコツJogしてますから^^


◆proceed2600さま

でしょ!
でしょでしょでしょ!???
かんくろー君のサワヤカさがもう素晴らしい
(中身は腹黒いけど(爆))
ともあれ、静岡では実力出し切りました^^

長野では、知人の現地応援がないので
どこまで粘れるか。。。。
あと30日ちょっと先ですがよろしくお願いします
あ、その前に板橋ファイトです
あまり呑みすぎちゃだめですよ~~☆

  • 2016/03/11(金) 05:45:59 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


ストライドの大きさはみそらさんの可能性の大きさ。
筋力をつけて上下動を減らせば故障も少なくなるし脚のスタミナ温存にもなります。もっともっとみそらさんは速くなれる。
  • 2016/03/11(金) 10:22:40 |
  • 官九郎 #-
  • [編集]


ラップを見るときちんと最後はペースアップできてて羨ましいです。
私なんかいつも最後はだれて終了…
静岡はそんなに女子が少ないんですね!それなら女子にとってはトイレの心配もいらない⁉︎
いつか遠征できるようになったら静岡も行ってみたいです。いつになるんだろうか??
  • 2016/03/11(金) 12:51:05 |
  • あおmama #-
  • [編集]

コメントありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚


◆官九郎さま

私に惚れたでしょ?(爆)


◆あおmamaさま

静岡いいですよ~~
名古屋に比べると華やかさが欠けますけど。。。(ぼそっ)

トイレは整列場所近くのトイレは並んでますが
屋内・更衣室は出入り自由なので、
屋内トイレもちょっと混むけど、
40分待ちした大阪マラソンの仮設トイレに比べると断然良いです。
あおmamaさんの走力なら、女子が少ない区間なので目立ち増すよ♪
ゴール地点も、清水駅目の前で、楽ちんでっせ==

  • 2016/03/11(金) 13:52:23 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する