プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #20


■□ピンクは売れ残る

あのね・・・女子だかって
必ずしもピンクが好きだとは限らないのよ??
ネットで安売りは、
売れのこりのピンクばかり

そして、その安売り目当てで買うあたしは
全身ピンクの、パー子状態

同じピンクなのに、ローラさんはかわいくて
オイラは、大阪のおばちゃん状態なのでしょうか・・・orz
世の中は残酷だ。
ちゃんと選んで購入したピンクと
余りもものピンクとの違い?素材の違い?(どっちもかw)

■□トレミは苦痛

風景変わらないのってマジつまんね
ただの修行やわ。
滝汗、加齢臭はMAX、爽快感より、悲壮感
※トレミ=トレッドミル=ランニングマシン

■□素足でランパン女子素敵だ

カッコイイよね
より引き締まって見える
ちなみに、ブログ村の女子はランパン(生足)率が高いらしい。
でへへ・・・・

■□足に違和感あるとマジへこむ



■□TV画面に写るアスリートの見方が変わった

以前は、マラソン自体に興味ないので
TV画面に映っても、何も感じない。
今は、どんなシューズ履いているのかしら
ブレないフォームだなぁ~と目線が変わったよ
(と、言っても、おいらは、選手名までは分からないけどね)

気が付けば100個もあるあるwwww
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


ははは。
たしかにローラさんも、みそらさんもピンクのイメージあるけど印象が全然違う。ウケる。

あっ、いや。コホン。
失礼(笑)
  • 2016/03/11(金) 08:49:37 |
  • アレキ #-
  • [編集]


みそらさんも似合うもん〜
静岡マラソンすごすぎる!!!☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ローラからしたら雲の上の神様みたい!♡♫♫♫
みそらさんは乗鞍のときのスレンダーで素敵なアオザイ似合っててキレイでかっこよくて颯爽と走るお姿いちばん印象的です( ´ ▽ ` )ノ♡♪
  • 2016/03/11(金) 08:55:32 |
  • ローラ #-
  • [編集]


足に違和感あるとマジへこむ に解説がないのに笑った( *´艸`)
本当、その一言に尽きますね。

ちょっとお聞きしたいのですが、しまむらの3分丈タイツは股ズレしませんでしたか?
ロングタイツだと擦れないけど、1分丈タイツを穿いたら擦れて。むっちりしてるから付け根にたわたわ集まって来てるからかな~(笑)
  • 2016/03/11(金) 12:17:50 |
  • イケネコ #-
  • [編集]


足に違和感あるとマジへこむってあるある。
その違和感(+痛み)に一年半以上付きまとわれていますorz

みそらさんを後半見かけると逃走中のハンターに見える・・・あるある。
たいがい誰か追っかけているでしょ(笑)
  • 2016/03/11(金) 13:03:11 |
  • マーマン #-
  • [編集]

コメント ありがとうございます(∀`*ゞ)



◆アレキさま

華やかなピンクと
品の無いピンク

うん、こんな感じです
アレキさんと会話したのは・・・
2年前の新横以来な気がします。
ノー音楽・ノー生活。
ジャンルは違えど、激しく同意します☆


◆ローラさま

おおっ、噂をすれば。
あのアオザイね・・・後々写真を見たら
すごいことになってました。
恥女状態orz


◆イケネコさま

ご質問の件ですが

スレないです^^
7部丈+ゲイターにして膝部分を日焼け防止としてますが
7部丈だと、膝周りが邪魔なのよね~~
だから丁度いいですが・・・・
でも、静岡まさかの晴天で現在
太ももが、絶対領域状態です(笑)←笑えない


◆マーマンさま

イモトじゃないからw
さすがに、官九郎君を捕獲するという思考はなかったよ
(そもそも、走力違うし)
  • 2016/03/11(金) 13:52:48 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


大阪のおばちゃんらは豹柄なので
ねーさんまだセーフですw
  • 2016/03/11(金) 18:09:30 |
  • ごえ #-
  • [編集]

ごえもん さま


じゃ、東京のマダムかw

まぁ、若い子から見れば痛いおばさん
オイラより先輩から見れば、
生意気で中途半端なヤツという位置ですw

そうだ、下剤のお茶飲まなきゃwww

  • 2016/03/11(金) 21:46:05 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する