プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

静岡マラソン 思ひ出ぽろぽろ

静岡16
あまりに嬉くて、素顔で写真を撮ってしまったよ
イケメンにデレデレでヨダレが出そうなおいらwwww
昭和生まれの定番・Wピースだ


買おうかな・・・






遺影の為に。



オ○ル○ポーツさんごめんなさい購入検討するから



私伝:イケネコさん、3部丈だとこのぐらいの短さっす

週末の大山も同じTシャツで走る予定です
女性でこのTシャツはオイラだけです(大山では)


疲労がぬけませーーーーんwww
体が重すぎでーーーーすwww(元からだろ)

けれど、頑張ります。
結果はどうあれ、マジガチ勝負してきまふ。

週末レースを控えているみなさまファイトっ!!
ベストを尽くせ

サブ自分を乗り越えろ。
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ