ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閾値そー やりました

やってきたよ
やってきましたよ

閾値走とやらを

Tペース=ハーフマラソンのペースで20分間走る練習方法らしい。
ブログ村・村民も練習の1つとして実施されている方が多い



気が短いので結論ね













2度とやりたくねぇーーーーーーー


1kmX5本より数倍きつい
最も嫌な30kmに比べれば・・・若干楽だけど


とにかく、辛い
故障までカウントダウンが始まっているwwww


4'17
4'13
4'17
4'14
2'43(0.64km)

なにがTペースだ、マジの全力だぜ
3ヶ月前にこんなペースでハーフ走ったとは思えないw

BetterなのかBestなのも分からないwwww


たのくる先生によると、
残1ヶ月では閾値走は間に合わないそうな。
(だからって無意味というわけではないと思う)
そもそも1ヶ月で走力なんて簡単に上がらない
マラソンなめんなって、ことだ。


部員Kさんから。。。
あるひのかいわ

大半の場合、Kさんから連絡頂いた後に故障する・・・


大会前になると。。。
やる気が出る→頑張る→故障→DNS



◆今日の一句

気合いれ
 やりすぎ末路
   足痛む


長野まであと28日
にほんブログ村
終わったら、ON泉いくよ!

| Run日記 | 10:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も閾値走、全力走になりがちです(笑)

たのくるさんからのアドバイスを待ちましょう。

| Sugi | 2016/03/19 11:22 | URL |

ゴイスーーー!!!


は、速い…
凄すぎる…((((;゚Д゚)))))))

みそらさんがスピ練に目覚めたら怖いものなしと言うか、無敵っすね!!
どんどこ高速美女ガーになっていくみそらさん。コメントするのも緊張します(笑)

静岡&大山登山、ナイスランでした!
素晴らしすぎて眩しい☆☆☆

長野で久しぶりにお会いできるのが本当に楽しみです♬
あと1ヶ月弱、故障には気をつけてね!!

ワタクシは、無理だとしても1ヶ月で走力アップ目指してがんばってみますよ!!

| ロボッチ | 2016/03/19 12:48 | URL |

気合い入れ
今日こそ出すわ
*痛む

| ごえ | 2016/03/19 16:03 | URL |

真面目かww
みそらさんの敵は故障だから気を付けてね。

| マーマン | 2016/03/19 18:31 | URL |

コメントありがとうございます(*´ω`*)

>>Sugiさま

TT5㎞と閾値の違いが判らない(笑
しかし、Sugiさんこれを練習の1つに入れているところが
メキメキ走力UPしている秘密でしょうか・・・

たったの20分というけれど
モーレツに苦しくて長かった・・・・(笑)
まだまだ道のりは長いっすw

>>ロボッチさま


すぐに故障するから、そんなに続けられないwww
ロボッチさんの名古屋の伝説はもうハンパないっすね
まさに、名古屋の女神そのもの。

自分、一定のペースで走れないので
笑顔で42㎞、素敵女子たちのフォローもして
もう神業として思えないっす。

あたいも、名古屋当選してーーー(爆)


あとあと、オイラが長野でやったるでーー!と思ったのは
ロボッチさんが頑張るでー!と発表したからよ
どんな結果であろうと、完走後、加齢臭キツいけどはぐさせて。

>>ごえもんさん

ごえもんよ
 あんた、そのうち
   捕まるでwwwww


もちろん、わいせつでw



>>マーマンさま


マーマンさんも故障が長いですよね
良くなったとおもったら、ちょっと違和感出たりと

ポテチとチョコ辞めれば故障なくなるといわれても
無理だなwwww

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/03/19 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT