ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【駄】知らぬが仏

いやぁ~~~~土曜日に閾値やってから
なんか足に違和感でてしまいましたwwww

やっぱり予言は的中するねw
独女の週末は・・・・

数年ぶりにビッフェにいってきました。
あんなに楽しみにしていたのに・・・・






時間制限なしのランチビュッフェにて2時間食べ続けた挙句






もう気持ち悪くて、
あうーーーーーと連休は散々でしたw
(リバース出来ないひと)



ふと思ったのが、
年をとり、食べる量が減ったのだな。

ポテチ・チョコ・菓子パン・おにぎり・らーめん(家系ではない)
少量で高カロリーな日々



=========================

駅伝で頑張った教え子Aさんと久々に併走した
(オイラは足が痛いので2km+車で送迎w)

Aさん、ランシューも買いました
コスパが良いアディダスmanaを推奨しときました
本人も、あまりの軽さに驚いていた。
(今まで履いていたシューズがカジュアルJogシューズ)


フルマラソン出ませんか?
まだまだ秋のレースに間に合いますよ!(ペーサーも引き受けるで)


と言うたら・・・・・・・・





「俺がフル走ったら、

俺の才能にみそらさん、

ライバル視して嫉妬するからいやだな」





マジでぐーで一発かましたい


殴りたい衝動を抑えるので精一杯

無知って素晴らしい・・・

にほんブログ村

| 諸々 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mana 7

足型が合えば、ロードから山岳まで使えるし、ソールのもちも良いし、コスパ高いですね〜

| 亀 | 2016/03/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

亀 さま

そそ、ウルトラの練習から、大山、富士山(五合目まで)もろもろ使ってました
私の場合、大半のシューズは爪がお逝きになりますけど・・・・
それでも、やっぱり、いいシューズだなーと思いますし^^

コスパ最強ですよね~~
そんなシューズが他メーカーあるといいだけど・・・。

コメントおおきにです

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/03/28 06:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT