ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【駄】慣れない子守はフルマラソンより疲れます


舞ちゃん(まいしすたー)の旦那の父上がお亡くなりになった


が・・・・


故人と一度もお会いしたことがない。


舞ちゃんの旦那さんとは
去年初めて、挨拶以外の会話したよ(爆)
どんだけ対人恐怖症なんだ、私はwwwwww



香典代とお花代で
数諭吉ぶっとんだぜ。
臨時ボーナスが・・・・・orz
なんで、よく知らない人に・・・と思うのは私がケチなんでしょうね・・・。
そのお金で、見合いでもしたいw


KGN(金がない)一家は、しばし、財布の中は火の車w


で、相手の家系も知らない
現地についても、誰ですか?状態
(が、相手は、私を知っている)


オイラ、子守・・・
(子守の為に呼ばれたらしい)
甥っ子と姪っ子だけかと思いきや
何故か、子供が+4名ついてくる。

お前ら誰だよ・・・・

5歳以上は、適当に遊ばせて
それ以下は、もう目が話せない
床の間に上がり、壷などオブジェが気になる様子・・・
BBA「ぎゃーーーーー!!!それ触ったらあかーーん!」


もう、ヒヤヒヤドキドキ。
別室から子供の声しか聞こえなかったと嫌味を言われるw
(子供に黙って座っていろなんて無理だろw)


そして会食
またまた、子供達は別室に
姪っ子、オイラの喪服の上でリバースwwwww
まじかーーーー!!!!




たったの3時間半
フルマラソンよりヘロヘロ
何故か全身筋肉痛。


世の中のお母さんって、ほんとスゴイ。
やっぱり、保育士の給料底上げしてあげたほうが、ええで。






帰り途中、両親と結託したこと


激しく家族葬希望します」



母「あんたが喪主やったら、低予算よね?」

BBA「一応、お経ぐらいは読ませてやるからw」

母「最低限、容疑がかからない程度にしてよ」


週末は子守、隙間時間で走りたい。
にほんブログ村


そういえば、お焼香するの忘れた。
まぁ、いいか、葬儀ではじめましての方だし(爆)

| 独女の日常 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT