プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #22


■□実は、LT、AT値の違いが良く分からない

ブートキャンプのビリー隊長が
「乳酸がたまってきただろぉ~~~!」なんて言うていたけど
乳酸って、カルピスか?と最近までマジで思っていた
(カルピスの乳酸と、疲労云々の乳酸と何がどう違うのか説明できん)

■□レース直前の「全然自信がなぁ~い」は胡散臭い

全然寝てないとか、
走ってないとか
足の調子がイマイチ

私のことか?
私以外にももう一人・・・コソ練疑惑のなんだかんだいつも速いあの人

オイラの場合、自信がないときほど、以外な結果で・・・
ブログでどう言い訳していいのか・・・帰宅途中、必死で考えるけど
すみませんと、謝るしかない。

■□女子高速ランナーの後ろには、
金魚のふんの如く男共がついてきている


ちなみに、オイラの後ろには誰もついてこないですけどぉーー!!
イケメンの背中みて、はぁはぁ・・・したい。

■□簡易式トイレの抵抗感が激減した

大会会場は、序盤はキレイなほうだしね。
駅のトイレもきれいになったよなぁ~~


■□故障しているときは、なるべくブログは見ない

人は、ひと、自分は、自分
そんなこと、ガキの頃に教わったけど
やっぱり、焦る気持ちがでるわよね。


オイラは、ひたすら愚痴を書きますがw
さらに、ブログがさらに根暗になる・・・


1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村
コメント


どう言い訳書くかを考えてるですね(笑)

そんな悩まれてる姿想像すると
可愛らしいですね

きっと長野では3時間10分ぐらいで走り
そうです^ - ^
  • 2016/03/28(月) 07:48:34 |
  • bg #3ZQ.D9ic
  • [編集]


bgさんに1票!
みそらさんはかわいいのです♪
私の天然度は、たぶん昨日ご一緒した、スタート前のボケから、途中遭遇の人や、ゴール後お会いした方々なら皆さんお分かりいただけると思います…。
やっぱり時計は見ませんでしたー。
  • 2016/03/28(月) 08:30:40 |
  • mizore #-
  • [編集]


イケメンの背中みて、はぁはぁ・・・するためにはサブ3ランナーぐらいだろうから、3%しかいないよww
  • 2016/03/28(月) 08:54:16 |
  • マーマン #-
  • [編集]


女子高速ランナーをペーサーにしてしまう・・・。

た~し~か~に~(^_^;)

そんでいつもちぎられる(笑)
  • 2016/03/28(月) 10:11:33 |
  • taro #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪


>>bgさま

めっちゃ考えますよw
しかし、アフォだから、うまく出来ないのよ
というか、自分だって分からないだもの

あ、でもプレッシャーに弱いの。
3時間なんちゃら、言われたらアカンって
少なくとも、あと15秒ぐらい
短縮できれば立派だと(オイラにしては)思ってます

で、故障しているの??



≫mizoreさま

いやいや、十分速いよ。あなた。
YOUもオイラも、テキトーに走っているだけだから
本気で立ち向かっている方からすると
すごく腹が立つと思うのよね(笑)

オイラからしてみれば
ものすごく真面目に走ることを考えて計画練って
PDCAサイクルしてさ、すごいと思うのよね。

反省は少しだけして
あまり落ち込まないから問題があるのかもしれない・・

≫マーマンさん

サブ3の背中は無理ですよ・・・
サブ3.15ぐらいのちょうどいいイケメンいないかな?


サブ3戦国武将か
サブ3.5前後の追撃部隊がうじゃうじゃしてて

3.15って過疎なのよね。
言い換えれば穴場、
悪く言えば、中途半端(笑)



≫taroちゃん

埼玉県民でしたね
しかも、おトンがお亡くなり、
すみません失礼しましたm(_ _)m

海ぶどう・・・美味しいよね。
たまに関東で販売しているけど
(直送されているらしい)
ちっとも美味しくない・・・
やっぱ、美味しいモノは現地で食べるのが一番よねぇ~


  • 2016/03/28(月) 15:03:34 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ペーサーは…


女子の方がイーブンペースの人が多いので、どうせ追うならと可愛いお尻を追いかけますね〜
  • 2016/03/28(月) 23:33:39 |
  • 亀 #GPzIGiy2
  • [編集]

亀 さま


コメントありがとうございます。

そりゃ、おっさんの尻より女子のお尻をおいかけますよね
そーなのよ、後ろ振り向いても誰もいなーーーいwww

かわいい尻になりたーーい(笑)
  • 2016/03/29(火) 14:03:21 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する