プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

オイラの秘密#2

前回に引き続き・・・・

KGNの靴下

高級靴下の1/5値段ですが
100均靴下以外は補強できるうちはTRYしてみる。
(すぐに穴があくのよねぇ~~~)


ちなみに・・・・母に縫ってもらってます
もう四十路なのに、裁縫もできません


にほんブログ村

今日のこそれん
風が強すぎーーーー JOG7km

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


しまむら、いいですよ!
RLみたいな立体の高機能靴下売ってますよ!300円とかで。
  • 2016/03/30(水) 20:40:22 |
  • 部員T #-
  • [編集]


人によって穴の開く場所違うね
私は爪の先に穴が開きます
もちろん縫うわよ 自分でだけどw
しかしおかーさん
毎回当て布のセンスが抜群☆
  • 2016/03/30(水) 21:20:42 |
  • レイ #-
  • [編集]


補修用あて布をアイロンでジュッ。これで補修しています!!すぐにダメになるけどww
オイラ靴下によって穴が開く場所が変わるのよ。
  • 2016/03/31(木) 00:01:21 |
  • マーマン #-
  • [編集]

コメントありがとうございます(´▽`)


≫部員Tさん

しまむらね。
そう、見てみたんだけど
ちょっと女性モノはちょうど良いのがないのよね・・・

100円でも1000円以上しても
穴が空くのは同じ(笑)
トホホだよw
神奈川の帰宅部参加できませーーーん(;_;)

≫レイさま

私も爪の先端穴が空いてます(汗
今回の写真では見えないですが、実はあいてます・・・
足裏と爪でダブルで破れてしまいます
爪は、大半1回目で穴が空いてしまいます(悲)

自宅にちょうど良い布が無くて
見るからに貧乏仕様となってしまいます・・・とほほ

≫マーマンさま

母が死んだら、自分でアイロンで当てようと思います・・・(爆)

  • 2016/03/31(木) 12:28:51 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する