ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもやま話 Wi10悪夢~幻想~無謀なたたかい

つまらないときほど、長いですw

======


自宅に戻ったら父が

気が付いたらPCがWin10になってさ
ネットが繋がらない・・・・・


色々試してみても、無線は繋がらない。

恐らく、子機が古すぎてWin10に対応してないから?
メーカーからの対応表はWin10対応してなかったしw

そっち系の仕事やめて10年以上たつので
ちっとも分かりません。
しすこコマンドもわかりませーーん。


父にお願いしたこと
至急なんとかしてほしいなら

Win7に戻すか
LANケーブル10メートル買って来い。

とりあえず、夏のボーナスまで出費は抑えたいw



====

週末ね、20km走しようと思ったのだ


結論として、4’35ペースで
6kmしか継続できなかったorz

全然上がりません。


2月の30kは4'30/kmで走れたはずなのに・・・・
それを信じて、静岡で沈没。
今回も沈没。



あることに気が付いた。
30kしたときの、GPSの精度がイマイチ
(部員Kさんも、公園はGPS悪いと、以前言ってたし)

併走してくれた、オークさんのGPSは私よりも遅い速度だつた。

そ、あれは、幻だったのだ。

それに気が付いた。


女でも、沈没してナンボ。
沈没系・BBA


=====

職場に山猿という極度の変態がいる。
(ふじとざんえきでん・出ている変態っぷり)


で、その山猿、
仕事中は基本、絡まないようにしている(犬猿の間柄)が
久々に趣味の話題になった。



山猿「静岡どうだった?」(←部下に聞いたらしい)

BBA「さんじかん・・・ごにょごにょ」

山猿「まだ3.15逝ってないの!?」

BBA「う・・・そんな、無理ですよ」

山猿「どんな練習してんの?

え?それじゃー無理だね

速く走るには、速く走る練習しかないだよ」


言われなくても、わかっているよ(チクショー)


ダイエットと同じく、停滞期が来るそうな。
そこで、ちょっとスパイス入れないとアカンらしい。
オイラの場合、大半そこで、故障するwwww


練数内容を伝えたら、JOGの率が高過ぎるそうだ。
(無計画ゆえ、そうなる)


山猿は何しているかと聞いてみると・・・
海外のトレイル大会(100km超)出てきて、
途中で、台湾人と友だちになって
一緒にゴールしたそうな。


BBA「英語ですか?」

山猿「第一言語が英語でない国だからね、気持ちだよ」

語学できなくても、通じちゃうヒト。
まさに人間力。

ちょっと数日間いないと思ったら、
中国の雲南省?かの片田舎へ走りに行っていたよ。



いったい、山猿はどこへ行くのだろうか・・・
そして、私はどこまでいけるのでしょうか・・・

以前、職場のヒトに何を目指しているの?と聞かれたので
「打倒、山猿。山に埋める」と言うのは、辞めようと思った。



◆ここでさりげなく一句

意味もなく
 言い訳ばかり
  出てくるよ
 

にほんブログ村

| 独女の日常 | 22:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みそらさんもいっぺんね、
写経されてみたらどーですか?

| ごえもん | 2016/04/05 07:12 | URL |

あっ 呼ばれた。

BBAのGPSは、
辻堂海浜公園の30kmでは良く働いていたので
大事にしてあげてください。


変態の方とお話しすると、
変態むけのアドバイスが返ってくることも多いので
そのあたり心得て、取捨選択するのが吉です。
(”変態”のところ”サイヤ人”に入れ替えてもOK)

| オーク | 2016/04/05 09:44 | URL |

ごえちゃん

7年ぐらい前だけどやったことあるよw
ちなみに、前座も、一時期「寺ぶーむ」でねw
ああ、当時お坊さんに恋していた自分が懐かしい(爆)

ちなみに、貪欲も性格もちっとも変わらず今に居たりますw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/05 20:37 | URL |

オーク さま

おお、呼んだよ、呼んだ。
オークさん、なんで、あんなに絵が上手なの?
美大とか、あっち系のヒトなんでしょうかね。

ゲージュツ分からないけど、
オークさんには、ゲージュツの香りがするのです。


そ、変態と話すと
オイラのクソレベルが露呈するorz

よくも悪くも、天狗にならずにすんでます(笑

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/05 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT