ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オイラの秘密#3

大阪のエントリー(アスリート枠)が本日だったようで
エントリーできた方、おめでとうございます。


あたしゃ
ルーターなどPC付属品を買うとう想定外の出費でエントリー見送りました(実話)

秋のレースは、練習不足の状態で挑むことになります。
(それでも、できる限り頑張るよ)


打倒たまちゃんで、さいたま にするか・・・うー
「たま」つながりだけでしょ!

大田原・つくばあたりですが、
今年は、仕事の都合上参加が難しい。
今のプロジェクト終わったら、
次のプロジェクト(泣)と繁忙期の併せ業の社畜の嵐。

おかやま・神戸・・・名古屋まで運気を保存したいので辞めておく。

防府も考えたけど、予算オーバーです



どうしたものか。
遅くても練習不足でもフルは出たい。

========================



去年の夏に8野口で購入した
ONクラウドレーサー(実力に見合わないシューズなのは承知のすけ)

レース以外、JOGでもONちゃん愛用です。
単純計算で900kmぐらい走ったと思います。

使用して1ヶ月で穴があき、母に縫ってもらい(←四十路なのに・・・)

マニュキュアで補正しても(パンストじゃあるまいしw)もうアカンよ
ボロボロONちゃん1

ボロボロONちゃん2

ボロボロONちゃん3

ボロボロONちゃん4

ボロボロONちゃん5

ソールはバリバリ元気なだけにもったいなくて捨てられず。
とりあえず長野が終わるまでは。

シューズ難民になるまえに
次のシューズを探さないと。


隙間時間に型落ちしたシューズを探すKGN。
結構気に入っていたONちゃんですが、オイラには耐久性がなさ杉


にほんブログ村

| 諸々 | 20:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12月は防府まではいかなくても、約半分の距離で済む奈良に来て頂ければ素晴らしい大会があります。その大会で颯爽と私を呼び捨てで声かけて抜いていって欲しいです。(結構、羨ましいと思っている)
ってよく考えてら私がみそらさんの前を走ることはありえない・・・。

| えーかわ | 2016/04/05 21:36 | URL |

ジュエンの20%オフも安いけど、アディダスだったらロンドンスポーツがエライ安いよ♪あくまでアディダス限定ねww

| マーマン | 2016/04/05 23:47 | URL |

えーかわ さま

そうか、奈良か。
うむうむ。

レース中はね、無礼講っすよw
同じ土俵で戦うもの同士、老若男女関係ねぇ~~と勝手に思ってます。

えーかわさん・・・長いw
だからえーちゃんになる(笑)

この先なにが、どうなるか分からないですから、
オイラより先にいくことは、
ないとういことは絶対にないと思う。


二重否定の倒置法。。。
ああ、国語って難しい。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/06 16:14 | URL |

マーマン さま

まじ??

ジュエン好きなんだけど、混みすぎて変えないw
ロンドンスポーツ=超初心者用の激重シューズが主だと思ってました。

ぶっちゃけ、軽い靴で合えばなんでもええわwww

もうインソールもデフォルト値。
あそこまで、ボロボロになると、ちょっと嬉しい(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/06 16:16 | URL |

みそらさん おかやま出るんですか?
大阪エントリーしてほしかったなぁ。今年こそは追いつきたかったww
長野よろしくです。

| proceed2600 | 2016/04/06 20:35 | URL |

うちの子供が通う公立学校指定の体操着業者、

融通が効きます(爆笑)

| わたし、ただの通りすがりのランナーです。 | 2016/04/06 22:50 | URL |

proceed2600 さま

名古屋当選したいので

抽選ものは選ばないようにしてます。
ティファニーののろいが重くのしかかるw
まぁ、来年出れても、ティファニー要らないよw
当ったら、娘さんにあがようか?
でも1個しかないから、喧嘩しちゃうかな。


来年当選しなかったら、陸連登録辞めるよw
KGNには無意味ですものw


なごやぁーーーー

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/07 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT