ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ村(マラソン)の勝手なイメージ

各社ブログでの勝手なイメージ(ブログ村・マラソン限る)


■□アメーバ□■
・華やか
・素顔を出している方がおおい(しかも美男・美女)
・リアルに、マジで、充実感を感じる
・アメーバ繋がりさんのコメントもあり、コメント数多し
・写真で分かりやすく
・走ること以外のネタも豊富


血液型なら:B型
芸能人なら、市川海老蔵さん(彼もアメブロガー)
指原さん(アイドルの)



■□FC2□■
・地味w
・とにかく、コツコツ。
・分析・理論系で難しいw(私がアフォなだけです)
・Excel多様
・マニアック系
・文面は真面目だが、当人は真面目ではないw


血液型なら:A型?

芸能人なら、池上彰さん、高橋貴明(とんねるず)さん


■□ライブドア□■
・個性強すぎ
・アメーバのような華やかさもないし
FCのような地道にコツコツ系もないが
浅く広くで、器用系
・神出鬼没
・センスが良い、ゲージュツ系

血液型なら:AB型

芸能人なら、大泉洋さん、又吉直樹さん



くどいけどさ、
オイラの脳みそ的・なんとなーくのイメージよw
全てのブログが当てはまらないから、怒らないでよ~~


にほんブログ村

| 諸々 | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文面も本人も真面目ではない
FC2ユーザーのO型です(笑)

| bg | 2016/04/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

なんかとっても褒められた良い気分になりました。
ありがとうございます(^O^)/
B型は当たり☆

| いっち | 2016/04/08 17:09 | URL |

bgさま

うん

君は、ちょっと違う気がする(笑)
もちろん、良い意味で。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/09 07:32 | URL |

いっち さん

いっちさん、ローラさん
お顔を出しても綺麗なお方でございます^^

先日のいっちさんのブログ拝見して
意外と?苦労人なんだなと。
若くして士業を得ていたかと思いきや・・・

おいらね、もう20年前近くになりますが
法学系が単位ギリギリ・・・ぎりちょんぱ。
暗記しようにもまったく・・・一生縁のない職業だなと思ったw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/09 07:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT