ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子ランナーあるある #1

かつては、女子。
いまは、ただのおばさん。
それでも、死ぬまで女。



■□購入したウェアが知人とかぶると、やべぇなと思う

私は真似されるのはウェルカム
(マネされるような格好でないw)



■□走っても、甘いも食べては、相殺できず
そして、痩せないorz


■□生理用ナプキンで股ズレするw

お風呂入るとき、雄たけびあげない??

■□可愛い!と買ったものの気がついたらピンクだらけ

おいら、別名ピンクBBA

■□柄物コーデに困惑

センスがなさ過ぎて、コーディネートが出来ない(おいらだけかw)


がんばれ女子
にほんブログ村

| あるある | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女子ランナーあるある分かります〜!
そうですよね、甘いもの食べては相殺できませんよねorz
しかも脂肪のかたまりの生クリーム食べてたらダメですよね。わかってます、わかってるんですけどやめられないんです(泣)
それとピンク!足りない女性ホルモンを補充すべくピンクで賄おうとするけど間に合いません。

| あおmama | 2016/04/14 09:25 | URL |

あおmama さま

ところで、あおmamaさんの
「あお」はブルーの青なんでしょうか・・・・
と、ふと思ったりして

今度お会いしたときにでも、HN由来を教えてくださいな^^

生クリームは。あれ、飲み物ですから。
脂まみれ、ああ、恋しい。
片手にぐいっと、1杯飲みたいですよね^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/14 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT