プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #26


■□レース完走直後、タイムに納得できずにいるが
しばらくすると、どうでも良くなる


人間「忘れる」ということが出来る
便利な生き物なんです。
都合の悪いことは。とっとと忘れて次へ次。
別れた男なんて、メモリーごと消去だよwwwwww

※たまに携帯のアドレス帳みて、誰だ?こいつと
数秒考えて、あ!昔付き合おうとしたヒトだと思い出すw


■□レース中でぶつかって、謝っても
シカトすると、猛烈に腹立つ



某レースでね

ぶつかってしまったので、
「すみません」と謝ったが
このクソ女、ガン飛ばしたよw
(いや、ただ、見つめただけかも知れないが)

書くまでもなく、怒りで抜かしてやったw
怒りの炎で、スピードも上がるのです
おばさん、ナメんなよw



■□ベストタイムが即答できない

マラソン雑誌・特集での完走直後インタビューで
当人の自己ベスト記載されているけどさ
万が一、インタビュー受けても分・秒単位まで分からない


だいたい3時間20分弱とかそんな感じ。
もう5分ぐらい似たようなもんでしょ(市民ランナーは)
非ランナーからしてみたら、サブ3もサブ5も同分類よ

そもそも、1度もインタビューされたことないw
顔と疲労MAXオーラが全開で
記者のヒト、声かけにくそうなのよ(笑)


■□ワセリンってすげぇ

乳ズレ、股ズレ、た○ズレ(爆)
ランナーには必須アイテム


ケチると、、、体は血だらけw

うちの舞ちゃん(MYしすたー)
乳液代わりに顔に塗ってます。
腹黒いけど、肌はオイラよりもきれいで、もちもち肌


■□スポーツショップ行くと
「初心者用」のシューズを勧められる


レディースの場合、マラソン完走目的シューズが多い。
速そうなシューズは、メンズばかりorz



あるあるあるかな?
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ