プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナー女子あるある #2

一応念のために書きますが
全ての女性があるあるではないですからw


■□エキスポは、試供品をもらうがの目的だw

おばちゃん根性まるだしね。
試供品をもらって、買ったのもある(貰わなかったら、買おうともしないものも)
↑かすがいの「塩飴」はかなり気に入ってたよ

■□美容液飲んでいるが、ちっとも変わらない
デブに宝石
ブスに美容液


■□普段は、買わない(買えない)高級UVを買う

「走る」選択肢がなくなったとき
元ランナーだと思われるのがいやだ。
でもね、しみがたくさんあっても、キレイな人はきれいだと思う。

■□おばさんでも、かわいくorステキに走りたい

綺麗に年を重ねたい
年相応のキレイになりたい


■□もっと若いころに走っていればよかったなと思うことがある

若さだけは勝てないからね
私の場合は、若い頃に、走る楽しみは理解できないと思う。
だから、結局、いま走っていて良かったとおもう。
その年代(自分比)の楽しみ方はあるのだから


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


珍しくひとつしか当てはまりませんでした
いつもほぼ全面的に共感なのに
どれでしょ?
  • 2016/04/14(木) 20:14:22 |
  • mizore #-
  • [編集]

mizore さま


≫いつもほぼ全面的に共感

こっちのほうが驚きです。

mizoreさんという超人類はどれに当てはまるか分からない(笑)
  • 2016/04/15(金) 15:06:20 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


>普段は、買わない(買えない)高級UVを買う
これ、昨年から始めました(笑)
倍のお値段するけど、倍の効果があるかは…( *´艸`)
サングラスをかけてるので、パンダ焼けして、指摘されて(涙)
塗ってるのにー!
あ、せっかくの効果も薄塗過ぎて意味がない、貧乏あるある!?
  • 2016/04/15(金) 18:13:13 |
  • イケネコ #-
  • [編集]

イケネコ さま


そうそう!貧乏あるあるwwww
UVケチって、本末転倒。
膝裏に塗り忘れ

頭かくして尻隠さず・・・
とりあえず、安売りを下地にして
高級を上に上乗せして、使用してます。

まぁ、要は外に出るなって、ことなんですけどね・・・・
  • 2016/04/15(金) 20:48:08 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する