ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナー女子あるある #2

一応念のために書きますが
全ての女性があるあるではないですからw


■□エキスポは、試供品をもらうがの目的だw

おばちゃん根性まるだしね。
試供品をもらって、買ったのもある(貰わなかったら、買おうともしないものも)
↑かすがいの「塩飴」はかなり気に入ってたよ

■□美容液飲んでいるが、ちっとも変わらない
デブに宝石
ブスに美容液


■□普段は、買わない(買えない)高級UVを買う

「走る」選択肢がなくなったとき
元ランナーだと思われるのがいやだ。
でもね、しみがたくさんあっても、キレイな人はきれいだと思う。

■□おばさんでも、かわいくorステキに走りたい

綺麗に年を重ねたい
年相応のキレイになりたい


■□もっと若いころに走っていればよかったなと思うことがある

若さだけは勝てないからね
私の場合は、若い頃に、走る楽しみは理解できないと思う。
だから、結局、いま走っていて良かったとおもう。
その年代(自分比)の楽しみ方はあるのだから


にほんブログ村

| あるある | 19:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珍しくひとつしか当てはまりませんでした
いつもほぼ全面的に共感なのに
どれでしょ?

| mizore | 2016/04/14 20:14 | URL |

mizore さま

≫いつもほぼ全面的に共感

こっちのほうが驚きです。

mizoreさんという超人類はどれに当てはまるか分からない(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/15 15:06 | URL |

>普段は、買わない(買えない)高級UVを買う
これ、昨年から始めました(笑)
倍のお値段するけど、倍の効果があるかは…( *´艸`)
サングラスをかけてるので、パンダ焼けして、指摘されて(涙)
塗ってるのにー!
あ、せっかくの効果も薄塗過ぎて意味がない、貧乏あるある!?

| イケネコ | 2016/04/15 18:13 | URL |

イケネコ さま

そうそう!貧乏あるあるwwww
UVケチって、本末転倒。
膝裏に塗り忘れ

頭かくして尻隠さず・・・
とりあえず、安売りを下地にして
高級を上に上乗せして、使用してます。

まぁ、要は外に出るなって、ことなんですけどね・・・・

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/15 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT