ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肥満ランナー

気合を入れてポテチも2日間断食しては
フルマラソン走った夜に測っただけどな・・・
ちっとも減らないよ。

現実


これが現実・・・orz
あうーーー。

一般的にはデブではないが、
走っている+走力のワリには、おデブなのである。
長野で、ガンガン女性に抜かされては
みなさん、ランナー体型のヒョロ系だったよ


あたしゃ、ポテチとチョコは辞めません。
死ぬまでは。


週末までに胃袋へ・・・
ぽてち
ステキなお土産サンクスです★


にほんブログ村

| 独女の日常 | 18:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ながのんお疲れさまでした。
声をかけていただいてありがとうございます。
お会いできてうれしかったです。
お会いできる機会も少ないかとは思いますが、またお会いできることを楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。

僕もチョコレートはやめられません。
デブですが(笑)

| おっとー | 2016/04/18 19:20 | URL |

長野おつかれさまでした!

今回こそ会えるかと思っていたのですが残念
でもコース上のすれ違いでお姿拝めたんで(笑)

いやーみそらさん速い!ナイスランでした

| bg | 2016/04/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

体重計、壊れてるんじゃないですか?(笑)。みそらさんにお会いできてよかったです。どっかのレースでまたお願いします。

| ザキ | 2016/04/18 20:03 | URL |

私も体重計壊れているに1票(笑)
お会いできて嬉しかったです
2日間ありがとうございました(*^^*)

| えむ | 2016/04/18 20:11 | URL |

☆お疲れさまでした☆

ながのん、お疲れさまでした!!

1年ぶり??
一昨年のウィメンズの前日受付でちょこっとお会いした以来だったのかなぁ。
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス♡

スライドで見たみそらさんはとっても速かった!!
かっこよかったです♡
飛ばされそうなくらいの強風とか、雨やら晴れた途端にめっちゃ暑くなったりとか、悪天候で体力も消耗されちゃいましたね。
そんな中でもナイスラン☆だと思います!!

体重計に関しては・・・
性別・年齢・身長とか入力するんですよね!?違うかな??
その入力が間違ってるとかは無いですか?
実物を見てるから、この数値が信じ難いのです~。
下半身デブのワタシよりも多いはずがないもの。。(ワタクシ22~24%台)

昨日帰ってからお菓子たべまくってますw
今日もカールとベビースターとチョコ食べた♡
ご飯もモリモリ食べたし。止まらないww
レースも終わったし、好きなモノ食べちゃってもいいよねっ。

二日間ご一緒できてとても楽しかったです!!
お世話になりました。ありがとうございました♡
またどこかでお会いできますように☆彡

のんびりゆっくり休んでくださいね。


| ロボッチ | 2016/04/18 21:21 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
レース序盤で颯爽と抜きさられましたね。
飛ぶように走るみそらさんが凄い素敵でした。
でもいつの間に抜いたんでしょう。
気付かなかった事が残念です(>_<)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

| じぇーてぃー | 2016/04/18 23:59 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

≫おっとーさま

体調は万全でしょうか?
マニュアル運転と伺いました
300km?以上の距離ですし。
ながのん大使?!ほんとありがとうございました

ながのんテーマソング・
ダウンロードしましたよぉ~~!!
いいですねぇ~~
曲が短いのは無料バージョンかな??

もう頭から離れなくて、少し困ってます(笑)



≫bgさま

出てたのね・・・
それ、早く言ってよ!(笑
顔わかんないから、声かけられないじゃんw



≫ザキさま

他のマシンでもTRYしても
大差変わらないでござるよ。。。

それにしても、ザキさん走りながら会話できるなんて
すごすぎです。
もう、「ぜぇ・・・はぁ・・・え?タイムあー」
と、かなり冷たい態度ですみません(猛省)
レース中は、声援のありがとう以外声がでない仕様なんですw

秋のどこかで会いそうな予感です。

≫えむさん

えむさんが、嘘だ!と言うので
体脂肪公開しましたw

あの・・・えむさん。
レース前後と雰囲気がちゃいますw

レース中の写真がめちゃキレイなんですけど。
(レース外でもキレイですが)
サトさんの影響ですよね。
はふ~~~~っ
オイラもキレイに写りたい(願)
2日間お世話になりました☆


≫ロボちゃん

こちらこそありがとうございました。
別れ際は、バタバタしててごめんなさいね
無事にクソ・コッコを日本から出しましたよ(笑)

実はね、帰りの車の中でね
俺、ちょーーー邪魔者状態でした。
本気で、おいら、長野から新幹線で帰ったほうがええんちゃう?
と、悶々としながら、たまに、狸寝入りした道中でしたw
また、☆の王子様をイジりましょう・・・っっっw

お土産ありがとうございました。
個装なので、誰かにあげようかと思いましたが
あまりにも美味しいので、一人で食べます(笑)
来年の、名古屋は当選するので、そのときに!


≫じぇーてぃーさま

あの一言、言わせて

「JTさんが自己PB出しちゃったから
天候のせいと、言い訳ができないじゃないですかwwww」


後半ね、みましたよ。
30km付近かな?さくって抜いていくところを
心の中で、「頼むから潰れてくれ」と願ったわ
しかし、妬ましさより、地道の努力が勝ち取りました(当たり前)
見事なビルドアップです、あっぱれです。

ゆっくり話せなかったのが残念ですが
またの機会にっ!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/19 10:05 | URL |

ながのん、お疲れ様でした。
確かに体重計おかしいw

全然シュッとしてはるし、そんなんでデブ言うたら
ホンマもんの方から怒られますよ(笑

じぇーてぃーさんはさて置き(置くんかい!
あの荒天の中ナイスランでした!
みんなで傷を舐めあいましょうw

あ、僕もお菓子やめません!
てか、やめれません(´Д` )

| りょうた | 2016/04/19 12:17 | URL |

誰が邪魔ものや!!!(笑)
まったく、おっさんをからかいすかぎ!!
普段みそらさんとはあんまり話す機会ないんですが、私避けられてますか?(笑)
今回はたくさんお話できてヒデキ感激です。
来シーズンも頑張るんでしょうか?それとも何かありますか?
もう少し、追いつけるように走ります。
また、みそらさんの尻を追いますね(笑)
2日間本当にありがとうございました!
楽しかったです!

| proceed2600 | 2016/04/20 05:30 | URL |

りょうたさま


コメントありがとうございます
2日間お世話になりました。
1日目のレポを夜中に発信して・・・
全然寝てないでしょ!?

りょうたさんが、禁煙というのが以外。
今朝からチーズ味のポップコーン食べてます。
あ、春のパン祭りも爆走中www

まぁ、見た目は普通
中身は、ただのデブっていうことです。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/20 09:17 | URL |

proceed2600 さま

いつも、超絶人気ものですから
なかなか、ゆっくりと話す機会がないですよね。

もう、上から下まで、左右くまなく観察させて頂きましたw
本当にね、帰り、新幹線で帰ろうかな?
もちろん、費用は全額プロさん負担で(笑)と悶々とスゴしてました。

最後はハラハラドキドキ、
最後の言葉は余計なこと言ったと思ってます
ああ、泣かせておけばよかった(笑)
ちょっと後悔。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/20 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT